こんばんは~!


もう春ですね(❁・∀・❁)


今日は本当に暖かくていい天気でした(*´°`*)

ポカポカしてて眠くなります!笑


これくらい天気の良い日は外に出てお散歩でもしたいな~\\(◡̈)/♥︎




そんな今日は実践練習をしました!


開幕が近づくにつれだんだんと試合モードへ!



バッターがいるのといないのでは全然違うので少しでも実践練習ができるとありがたいです٩( ᐛ )( ᐖ )۶



そして、3月7日から強化練習が始まります!


強化練習での課題は!

・キレと回転の良い球を投げる
・コースの投げ分け
・変化球の質を上げる
・下肢強化

を意識していきます( •̀∀•́ )✧

プラス身体のケアも!



最近は指先や身体の感覚もよくなってきてるので良い感覚のまま開幕戦を迎えられるよう調整しつつしっかり練習に取り組んでいきます!(*´°`*)





それではコメント返信しまーす!

☆イクやんさん
それはそれで大変そうですね!
はい、作っていただきました( *´艸`)
お待ちしてます!

☆タマネギ52号さん
本当にキラッキラです!笑
上がってきましたよ~( *'罒'* )
7日球場に遊びに来てください‼
待ってますよ~

☆ken8681さん
こちらこそありがとうございました!◡̈
これからもよろしくお願いしますね( *'罒'* )
頑張ります!
機会があれば是非!
味は保証しませんが…笑

☆t-loversさん
ありがとうございます(^^)
いい夢見れましたか?笑
いえいえ、とってもありがたいですよ◡̈
よろしくお願いします( *´艸`)

☆アニー&ひらり&かなやさん
意外と簡単にできましたよ!
形は不格好でしたけど笑
さすがに試合では使えませんね~笑

☆HIROさん
ケーキもいいですね~( *´艸`)
でも私は何気ない日でもたべるんですけどね!笑
眩しいですよ(๑°ㅁ°๑)‼✧笑

☆まくりさん
6年の仲なんで!笑
いおさんに作ってもらうことはないですね~
私が作ることがほとんどです( •́ε•̀ )
本当にピカピカですよ!
そうですね、機会があれば持っていきたいと思います◡̈

☆森秀さん
どっちもなんですね!笑
五年も会わないことなんてあるんですね!

☆名前はいらぬさん
ありがとうございます(*´°`*)
いただけるように頑張ります!笑
味は保証しませんよ~( *'罒'* )




みなさーん!
京都での開幕戦の日程を忘れずに~!

{46D14D3F-3D62-4017-B9AC-CCC2EF89C5DC}


最後にとっておきの写メを!笑



ちょっと早い誕生日プレゼントをいおさん#3にあげたら…




満面の笑みで喜んでくれました!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )



速攻つけ換えてくれたんですけど…




電話かかってきてもないのに…
電話してるわけでもないのに…

{5E660390-306E-4E8E-BA06-4ADC28AA9E70}

↑これ、みんなに見せびらかせてるらしいです!笑

喜んでくれて良かった良かった♡



それでは今日はこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

#11◡̈♥︎