先日は京スポに出演しましたー\(^o^)/

{538EDA14-9791-459F-907B-A6BF7CEAC9BE}

久しぶりのなごみんです♡笑



3月から熱球京都フローラのコーナーが
再び始まりましたーー♪( ´▽`)


嬉しいですねー♪( ´▽`)
ありがとうございます(=^x^=)

KBS京都放送を視聴出来るエリアの方は
毎週木曜日楽しみにしててくださいね♫




話は変わって~~
今日はすごく暖かかったですねー\(^o^)/
そんな中、実践練習しましたー!


最近のチームの練習では
守備での連携プレーや声のかけ方など
重点的に練習してましたー!

まだまだ改善できるところはありますが
形にはなってきていると思います!


キャプテン三年目なので、、、
少し心を鬼にしてみんなに言っています(笑)

言うからには
自分もやらなくてはいけません!!

やっぱり優勝したいし、
笠原さん、きく、只埜にも
優勝の経験を味わってほしいですからね!!

フローラはお姉さま方が
たくさんいるチームなので
いつまでも引っ張ってもらってては
いけないですからねo(^_-)O

わたしもキャプテンとして
三連覇目指しがんばって練習しますV(^_^)V

ってことで(笑)
来週一週間は強化練習ですー!!

強化練習では
チームとしては守備面でのプレーを
正確にできるよう練習していきます!

・中継プレーでカットマンまでしっかり投げる
・取れるアウトを確実にアウトにする
・次のプレーを想定して声のかけ方を考える

そういったことを意識して練習していきます!

打撃では
とことんバットを振るーー!(笑)


不安要素がなくなれば
自信を持ってバットが振れるので
とにかくフォームの安定を重視して練習!

これだけやったんだから
大丈夫って思えるまでバットを振ります!

こんな感じのことを
来週一週間の強化練習で
やりたいと思います( ^ ^ )/□

イベントもたくさんあるので
ぜひ参加してみてくださいねー( ^_^)/~~~

では!

3/26.3/27 わかさスタジアム京都
ホーム開幕戦
13時プレーボール!!