こんばんは~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


いいタイトルが思いつきませんでした…笑
( ˘ ³˘)/( ˘ ³˘)



はい、今日は3月3日!


ひな祭りですね♡
特に何もしてませんが、ひなあられは食べました( *'罒'* )


今日はポカポカして暖かかったですね!
明日も暖かくなるみたいなのでそのままずっとなってほしいな~


でも暖かくなると花粉が大変みたいですね(_д_ll)


私も花粉症なんですけど、みんなが苦しんでいる時期は全くならないんです!笑


なので今はとっても元気ですよ~ヽ(*゚∀゚*)ノ






先日こんな物をいただいたんです!( •̀∀•́ )✧



{39C4E5A6-97FB-431F-AA0B-1541B89A7127:01}


ジャンジャジャーン(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎


最多セーブの記念グローブ!
タジマクラフトさんのファイヤーボールというメーカーさんで作って頂きました(,,•﹏•,,)


金色のグローブなんて初めてなのでカックイー!!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

大切に飾らせて頂きます!!

来シーズンも2016年バージョンが飾れるように頑張ります!笑


開幕まであと少し!
開幕戦から良いスタート切れるようにしっかり調整していきます٩( ᐛ )( ᐖ )۶




ではコメント返信(❁・∀・❁)



⚾︎アニー&ひらりアニーかなやさん
チョコクランチ作ったんですか!
私はこの前みんなにアップパイを作ってみました!◡̈
意外と好評だったのでまた作ろうかなって思ってます!

⚾︎たなだいさん
白味噌もつ鍋です( *´艸`)
とっても美味しいです!
常連さんになっちゃいそうです、笑

⚾︎ken8681さん
とっても美味しいですよ◡̈
また食べたくなる味なんです!
味はいつも保証できないんですけど、今のところ苦情は来てません、笑
淡路島でお会いできるの楽しみにしてますね( *´艸`)

⚾︎まくりさん
私はパティシエほどそんなうまくないですよ~(_д_ll)
リクエストがあれば作る感じなので食べてくれる人の為に作ります( *'罒'* )
いおさん#3と秋山さん#22です!
いおさんには毎年あげてる気がします…笑

⚾︎タマネギ52号さん
女子力あげてかないと!笑
簡単なスイーツ作りにハマってます♡
もつ鍋は作ったことないです~
食べる専門です!◡̈
お店終わっちゃいましたね(_д_ll)

⚾︎森秀さん
花粉だいぶ飛んでるみたいですけど大丈夫ですか?

⚾︎イクやんさん
そーだったんですか(๑°ㅁ°๑)‼✧
元気になって良かったですね( *´艸`)

⚾︎名前はいらぬさん
そうですね~
いつかそんな日が来たら食べてくれますか?笑
熊本では投げませんでしたm(__)m

⚾︎t-loversさん
私季節ハズレの花粉症なんで何の花粉なんですかね~笑
自分の中では完全に流行ってますね!笑
そう#4はまた勝手に写真載せてましたね(_д_ll)
しかもボケーッとしてる顔でしたね(*_*)

⚾︎りゅうせいさん
意外と好評で良かったです!( *´艸`)
そうなんですね!
私普通の陶芸もやってみたいな~ってずっと思ってるんです‼(•'╻'• )
うまくできましたか?




では今日はこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



#11◡̈♥︎