こんばんわーーー
前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました

{B025D1AB-C1E6-45EF-BAF9-19B6AC0FB13C:01}

今日は時間がなくて
お名前書けなかったです
すみません


雪国出身あるある、
共感していただけて
嬉しいです( ^ω^ )笑

東京で雪が降った時とか
電車が止まるというのを
ニュースで見て、
ラッセル車ないんかな…とか
除雪車ってこっちだけなん?とか
色々と疑問に思ったのは
私だけでしょうか…??




はい!
今日の練習では
遠投でフォームのバランスを
整えました\(^o^)/

下半身の粘りがなくなってきてるので
走り込みもしっかりせねば


私のフォームは人よりも
下半身が大切になってくるので
何百球投げても疲れない
下半身を作り上げます


そして、
その下半身のパワーを
指先までしっかり伝えられるよーに
体幹やインナーマッスルも
しっかり鍛えていきます


まぁ何が大切かってゆーと
全身のバランスが大切ってことですね。笑





さて!
今日、フローラとレイアの2人も一緒に
食事会だったんですけど
隣に座ったある人の手


なんか可愛くて
つい写真撮っちゃいました


{3DCC0D55-1960-4B6D-8D78-AC61D334078A:01}

どっちが私の手で、
もう1つは誰の手でしょうか?


私の手はわかりますよね…??笑



たくさんの解答お待ちしてます





では!
しーゆーとぅもろー