こんばんは(^ ^)


いつもコメント
ありがとうございますウシシ





今日は塔ノ森グランドへ
第6回女子選手による交流野球大会に
参加させていただきましたニコ


6チームに分かれて2試合
試合を行いました!
中村はFチームの監督をさせていただきました!


みんな恥ずかしがり屋さんで
なかなか声出なかったですが
試合に勝ちたいという気持ちが強く
自然と声も出て
すごく楽しそうに野球をしているのをみて
なんだか満足しちゃってました^^;笑

何事も楽しくやることが一番ウシシ
Fチームのみんな~
今日はありがとう(*^^*)
みんなに負けないように
今シーズン頑張ります!
また球場に応援に来てね~ウインク





{3668506D-C2D5-4629-9607-149CE9DA4F58:01}

最後にみんなで記念撮影カメラ







女子野球選手を見て
本当に女子野球が広まってきているなと
感じました!



みんなに負けないように
また頑張るぞーイヒ









それでは
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ