コメントありがとうございます

プレーヤーで同い年はいませんが、同じ干支ならたくさんいますよ((( ̄へ ̄井)

フローラのお店、移転してほしいーという声をたくさんもらってます。が!私の力じゃどうにもならないのが現実です。
どなたか、場所貸してくれます??

で、最後の日、4年に1度のうるう年に、お店にいっちゃおーっかなー??(^-^)v

私、リーグの親善大使?(笑)うまいこと言いますねー。

杉浦さんの名前、覚えてもらえてよかったです。
奥深い方なのでまた改めて紹介したいと思います。

正田さん、昔はよく見ました?
そーですねー。試合の日は、現場ではなく、速報や動画や、とにかくリーグの核として尽力いただいてます。
そして、誰よりもリーグに詳しくて、ブログに書いたらちゃーんとチェックして連絡くれるんです。す・て・き❤

ゴーストライターは、、、遠慮しときます(笑)



ではでは~

かわいい後輩を紹介します。

先日、野球部の指導に行ってきましたのは、京都市の太秦のほうにあります、蜂ヶ岡中学校です!!

そこの野球部監督が、小学校時代のふたつ後輩になります、野崎先生‼

はい、前出すぎ。

こちらが野崎先生です。

全国制覇を目指してる学校とあり、色んな練習のお手伝いや指導をさせてもらいました。


中村茜選手は、キャッチャーの指導を。

付きっきりで。(頭かいてるのは考えてるのかな)

みーんな集めてガッツリ課題与えてみたり~

個性派の投手陣を細かく指導させてもらったり~

ノックでは外野を茜選手に、奥に見えるのが、内野を打つコニタン。

見えます?

こうして部門別練習も行いました。


最後にはちゃんとみんなで記念撮影~。

こうして、京都フローラは、地域の野球選手の技術向上をはじめ、スポーツをすることの大切さを伝えていっております。

小さなきっかけが、子供たちの宝物になれば、幸いです。



個人的には、練習で100球ちょっと投げ、この3日で300球くらいを投げ込んでいるので、なかなかのパンパンでした(笑)

しっかりケアして、回復させて、強化していきたいと思います。


そろそろ寒さも和らぐのかな?

今日も元気に過ごしましょー!!