こんばんわ~ヽ(*゚∀゚*)ノ


今日はあまり風もなく日が差すとポカポカしてましたね~

だんだんと暖かくなってきますが、それと同時にそろそろ花粉の季節が…。

今年はインフルエンザとのダブルパンチみたいですね(_д_ll)
大変だ~!!
マスクをするなどして予防しなきゃですね!



そーいえばこの間バレンタインだったので今年も作ってみました!

毎年みんなにはガトーショコラを作るんで今年も!笑

写真撮るの忘れましたがみんなたくさん食べてくれたので良かった♡

そして先輩2人からリクエストが来たので( ̄▽ ̄)

頑張ってフォンダンショコラを作ってみました!

{20F2DDCC-926C-48E1-B980-A6334A2E171A:01}

美味しいかどうかは食べた人しかわかりません!笑

一応美味しかったと言ってもらえたので良かったですが…( *´艸`)




最近オーブンレンジの使い方を覚えたのでお菓子作りが楽しくて楽しくて!笑


休みの日にまた新しいものに挑戦しようと思ってます( •̀∀•́ )✧

趣味にできるくらいになりたいな~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎




ではコメント返信!!


☆タマネギ52号さん
久しぶりにバッティングもして楽しかったです( *´艸`)
バッティングもまだまだ練習しなきゃって思いました!笑

☆ken8681さん
難しかったです!
今回はそれを使ってもらっただけだと思うので私に合うものがあれば変わると思いますよ( *'罒'* )

☆りゅうせいさん
近くにいたんですね!
全然気付きませんでした!笑
わざわざ高槻まで来てくださりありがとうございました( *'罒'* )

☆てでぃさん
エコロベースではありがとうございました!
とっても難しかったです^^
でもとっても楽しかったですよ!
こちらこそありがとうございました( *´艸`)
また球場でお会いできるの楽しみにしてます(*´°`*)

☆まくりさん
間違いないですね!
野球に似たスポーツなのでそこから好きになってもらえるといいな~ヽ(*゚∀゚*)ノ
守備は意外といけたんですけどね~笑
バッティングは練習し直します!笑
みなさんにいろいろと似合うニックネームつけて欲しいです!◡̈

☆イクやんさん
似たスポーツなんですけど難しかったです!
ホームラン打てなかったんですよ~(´._.`)

☆アニー&ひらり&かなやさん
はい、楽しかったです!
しっくりくるように頑張ります!笑

☆t-loversさん
本当ですね!
どうなんですかね~^^;
ほかにもあればいろいろと使われるとは思いますけど( •́ε•̀ )
そろそろ過ごしやすくなる頃ですね~
インフルエンザと花粉が流行るみたいですけど!(°_°)

☆森秀さん
経験談ですか!笑
まあそんな感じですね!( *'罒'* )
みなさんエコロベースの練習してるので私達よりもプロですよ!



最後に最近よくブログに登場させられてるのでお返しで!笑
{41669C3F-BD49-4888-9F6A-A02B365796B1:01}

もつ鍋を食べに行ったときに頑張って自分からカメラに写り込んで来たそう#4です!笑


では今日はこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


#11◡̈♥︎