こんばんわーーー
前回のブログにコメントしてくださった

{3A6CD2E6-A5B2-4A0F-BB00-FD7C8878111A:01}

ありがとうございました

チョコクロ、みんなからの
リクエストがあったので
今宵も作っております…\(^o^)/

{8314A65C-D3D5-4E41-913D-78AD3996D96D:01}


おにぎらずですが
マヨネーズが食べられないので
マヨ抜きの具で作ってみますね♪



さてさて。
本日はバレンタイン当日でしたね

男性の皆さん、
チョコもらえましたかー??

女性の皆さんは
本命?友チョコ?義理チョコ?
ご褒美チョコ?笑

私も毎年野球部のみんなに
作ってたのを思い出します



そんな今日は
女性限定イベントとしまして
バレンタインクッキングを
してきましたよーん\(^o^)/

{699EBDF8-6378-4A82-B1B3-06A7AE4704EA:01}

クレープ作り((*´∀`*))


セルカ棒を駆使して撮影
{44CAF273-ABF3-4BE4-B26D-852382E52C34:01}


{BB884419-3821-4E76-8638-735101AF8F99:01}

みんなでワイワイお喋りしながら
楽しいひと時を過ごせました

参加してくださった皆さん
ありがとうございました




明日からまた寒くなる予報ですが
寒さに負けずにしっかり汗かいて
走り回ってきたいと思います



ではー!
しーゆーとぅもろー