みなさんこんばんは~ヽ(*゚∀゚*)ノ


選手の魅力にズームイン!
みてくださりありがとうございました\\(◡̈)/♥︎

やっぱり読書ネタでしたね~笑




そんな今日はですね~



京都市障害スポーツセンターのエコロベース大会に参加してきました!


みなさん、エコロベースって何だかわかりますか?( •̀∀•́ )





私は聞いたことはあったんですけど実際にやるのは今日が初めて!


簡単に言いますと、野球を三角ベースにした感じです!

他にも細かいルールはあるんですけど、今日参加してみて思ったことは誰でも楽しめます!( *'罒'* )


野球とは違って味方が投げたボールを打ったりするのでチームワークが大事になってきますよ~( ̄▽ ̄)


ただ、私はだいぶみんなの足を引っ張りました!笑


いろんなチームに助っ人として参加させてもらったんですけど全然ダメダメで(_д_ll)

1打席目は三振しちゃいました~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



2打席目からはだんだん慣れてきて打つことができるようになったんですけどね!笑

{50638402-608F-4D0F-8C9C-3895E52307CE:01}
↑思ったより打球が上がってしまったときですね、笑

ちゃんとバッティング練習しなきゃ~!



守備でもグローブの代わりにラクロスのラケットみたいな小さいやつを使って捕るんですけどこれが難しくて…
握り替えができずラケットからボールが出てきませんでした(_д_ll)笑

{0EF3FFDB-89F2-42C0-80D2-B5F5F5BFC7D7:01}


皆さん笑ってくれてましたけどとっても恥ずかしかったです…笑(,,•﹏•,,)


くそ~
ホームランまであと少しだったのに1本も打てず…(°_°)



決勝戦ではしっかり打てたし、守備もできたので良しとしましょう!( *´艸`)笑


来年リベンジします!!!!





参加選手の皆さん本当に上手なんです(๑°ㅁ°๑)‼✧


打球がめっちゃ早いし、飛び込んで捕るし、三打席連続ホームランは打つし!で驚くことばかりでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



短い時間でしたけどとっても楽しかったですヽ(*゚∀゚*)ノ


球場に応援にきてくれるという方もいたのでまた会えたらいいな~(*´°`*)



今日はこんな感じの1日でした、おしまい☆



コメント返信!!

⚾︎kyotoflora999さん
ありがとうございます(*´°`*)
大魔神…笑
どうなんですかね~笑
何が私にぴったりかはみなさんの方が分かるんじゃないですか( *´艸`)

⚾︎アニー&ひらり&かなやさん
そうなんですね!
美容効果ありですか!( *'罒'* )
大魔神しっくりきてますか?笑

⚾︎たなだいさん
きっと温泉効果ですね!
私も今日は柑橘系の素を入れてお風呂に浸かりましたよ(^^)
私は人差し指よりも中指にできるんです!

⚾︎ken8681さん
そうですね!
早く慣れて感覚戻さないとですヽ(*゚∀゚*)ノ
ありがとうございます(*´°`*)
頑張ります( •̀∀•́ )✧

⚾︎タマネギ52号さん
雪かきお疲れ様でした!
他のチームにもライバルはいっぱいいますから~
気を引き締めて頑張ります!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
それは間違いないですね!
2点差!笑
あまり得意ではないです( *´艸`)
最近は好き嫌いなく食べる努力はしてますけどね!

⚾︎森秀さん
そうなんですね!^^;
私も昔はできなかったですよ!
この世界に入ってきてからできはじめました!
投げる数が増えたのもあると思います!

⚾︎まくりさん
お好きな呼び方で大丈夫ですよ!笑
その呼び名が似合う選手になれるように頑張ります!
そうなんですよ~
外に連れ出してもらえれば行くんですけどね~笑
全然詳しくはないです^^;

⚾︎イクやんさん
ありがとうございます(*´°`*)
期待にこたえられるように頑張りますp(^_^)q

⚾︎HIROさん
そうだったんですね^^;
残念!
遠投長く、いい感覚で投げれたので大倉監督には感謝です( *'罒'* )

⚾︎t-loversさん
自分の為になることは何でもしたいタイプなんです!笑
私は何にでも興味示しますよ~( ̄▽ ̄)
それで充分だと思いますよ!
キャパオーバーじゃ意味ないですからね^^

⚾︎りゅうせいさん
今日はお仕事お疲れ様でした!笑
ありがとうございます(*´°`*)
私も明太子食べたくて買っちゃいましたよ!笑





では今日はこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


#11◡̈♥︎