今日の練習ではとことん
逆方向を打つ練習しましたー!!

昨日の練習では
引きつけてバッティングをすることが
できなかったので
今日は意識を変えて練習しました!
センターから逆方向の意識をすれば
ボールも引きつけて打つことができ、
選球眼もよくなりますね^ ^
いい感じの感覚で出来たので
継続して練習していきます!



そして今日はわたしの二人のおばあちゃんの
誕生日(*^^*)
いつも試合を見に来てくれて
応援してくれて
とっても頑張んなきゃって思います!

ばあちゃん、じいちゃんのためにも
今年は活躍するところ
いっぱい見せれるようがんばろーっと\(^o^)/

ばあちゃん、お誕生日おめでとうね♡

{03171F7F-5BFF-4B79-92C3-619D09DC35A9:01}

この写真は
いつも野球教室や試合を見に来てくれる
京都ガールズの女の子達です^ ^

この間のフローラカップでは
いい打球を打ってました!!(-_^)


みんな頑張ってるので
わたしも頑張ろうって思えました。

明日からも練習頑張ります☆