みなさんこんばんは!(♡ϋ)ノ

今日はお日様がポカポカでしたね~


今日の練習ではキャッチボールでのリリースの感覚が自分の中の感覚と少しズレていたのでそれを修正するためにネットスローをしました!

{E1FBC13C-8C75-4D02-8BEC-84A5E6ECF32D:01}

笠原さん#13と!


これはボール叩くイメージを体に覚えさせるためにひたすらネットに向かって投げてます( •̀∀•́ )✧


キレのいい真っ直ぐを投げられるように指先に100%の力を伝えて投げたいと思います!


明日も継続して取り組んでいきますp(^_^)q





そして、昨日のブログでもちょこっと書いたのですが、漬け物のバイキングに行ったんです!

{AEBF1840-4516-4CDC-B433-597F95BA43C6:01}



昔からおばあちゃんが漬けた漬け物が大好きだったんですよね~(*´°`*)


最近は漬け物を食べる機会が減ってしまいましたが、久しぶりに食べれたのでいっぱい食べちゃいました♡


豪華なおかずが無くても漬け物があればごはん何杯でもいけますね!( *´艸`)


お茶漬けにしたり、バリエーションがいろいろで自分の好きな分だけ食べられるので大満足ですヽ(*゚∀゚*)ノ


みなさんも機会があれば行って見てください(*´∀`*)



コメント返信☆

❇︎タマネギ52号さん
私もプライベートでは久しぶりでした◡̈
豆まきも歳の数だけ豆を食べることもしませんでした^^;
うすピー?ってなんですか?笑

❇︎たなだいさん
お風呂の素は贅沢に使いがいいですよ~(*´°`*)
そうですね!
赤鬼は仲間だと思います( •̀∀•́ )✧

❇︎アニー&ひらり&かなやさん
寒かったですけど意外にいけました^^
ごはんも白米と十五穀とお粥が選べますよ~

❇︎ken8681さん
観光客の方が本当に多かったです!
漬け物苦手なんですか(_д_ll)
美味しいのに~笑
段々と開幕に近づいて来たのでしっかり調整していきます( •̀∀•́ )✧

❇︎まくりさん
とっても多かったです!
結構リアルでしたよ~プラスわざと子供を脅かすからなおさら大泣きしてました!笑
向こうは武器を持っていたため太刀打ちできませんでした。笑
妹に誘われて初めて行ってきました(*´°`*)

❇︎森秀さん
ん…。
全然人がワカリマセン、笑
いろんな武器を持った鬼がいましたよ!

❇︎イクやんさん
行列みるとついつい何かな?って覗いちゃいます、笑
本当ですか!!
ありがとうございます( *´艸`)
嬉しいです♡

❇︎東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
いいですね~(*´°`*)
私もライブ行きたいです!!

❇︎HIROさん
それが意外といけました!笑( ̄▽ ̄)
毎年増えていきますからね~私は豆食べれないので食べませんでした( *´艸`)

❇︎t-loversさん
おー!!!
奇遇ですね~
昨日私もオレンジ観たんですよ( *'罒'* )
映画たまにしか見れないですけど大きいスクリーンでキャラメルポップコーン食べながら観るの結構好きなんです♡
私も少し泣きました…笑






では今日はこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


#11◡̈♥︎