初めましてニコ

今年から京都フローラの選手の一員となりました、

笠原優子です!!

2月から本格的にフローラメンバーとして活動していくので、みなさん宜しくお願いしますゲラゲラ


では、記念すべきブログ第一回目!
自己紹介します。


笠原優子
カサハラ ユウコ
→優しい子になりますように、という願いが込められてますが、大学の野球仲間には勇ましい子で勇子じゃないの?って言われます笑い泣き


長野県諏訪市出身
→地元自慢は、諏訪湖!湖で釣りもできるし、周りをのんび~り散歩もできるし、冬には全面結氷すると御神渡りという神秘的な現象も見ることができます。夏には大きな花火大会もあります!


こだわり 朝食はたまごかけご飯!
→たまごかけご飯大好きなんですラブ毎朝食べてます。私の一日の元気の源!


コンビニで必ず買うもの 炭酸水
→ここ数ヶ月、炭酸水ブームきてます!血液の循環を良くして、美容にもいいし、疲労回復も促すとかウシシみなさんも飲んでみてはいかがでしょう!ちょっと前は黒豆ブーム、今は炭酸水ブーム!次は何ブームかな~


アピール 力強さ!
→陸上、バスケ、バレー、バドミントン、スピードスケート、水泳、テニス、、、幼い頃から体を動かすことが大好きで、いろいろなスポーツを経験してきました!なので身体は強いですゲラゲラ身体の強さを生かしたピッチングで京都フローラの勝利に貢献できるよう頑張ります!!




まだまだみなさんに知ってもらいたいことばかりですが、ぼちぼち書いていきたいと思いますにやり



これから宜しくお願いします!