みなさんこんばんは~!ヽ(*゚∀゚*)ノ


今日は伏見警察署の納試合に来賓として参加させていただきました!!


いつも地域の安心、安全を守る警察官の方々が行う柔道と剣道!

{A27FAA38-4ED6-406E-A960-02000492E443:01}


どの試合も白熱した良い試合ばかりで観ていて鳥肌立ちました(๑°ㅁ°๑)‼✧



そしてタイトルの二刀流!


今日初めて生で見たんです!( *'罒'* )




剣道の二刀流を!





剣道は基本的には1つの竹刀で闘うスポーツだと思ってたんで本当にびっくりしました‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ



こんな感じなんですよ~
{5FEC5210-DC92-4FF9-93F8-F7D24BE8AC79:01}

みなさん見たことありますか?

見たことないの私だけだったりして…笑


二刀流の選手はあまりいないみたいなので観ることができて良かったです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )


1つは短い竹刀なんですけど実際に持たせてもらいました!

{A0B2D816-7F07-4CAB-89D2-C23837686B8A:01}

片手で攻めと受けをするので握力ないと絶対できないなって思いました(๑°ㅁ°๑)‼✧



二刀流使いの玉岡さんとパシャり!↓
{70827D34-A484-4F43-A5F5-19C148B726A9:01}


いや~みなさん本当に凄かったですよ!!



やっぱり一生懸命な人はカッコいいですね~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



私も負けないように頑張ろ~!!( •̀∀•́ )✧



ではコメント返信します♡

*タマネギ52号さん
全然大丈夫ですよ!
わざわざありがとうございました(*´°`*)
是非響太君も一緒に~!
みなさん連れて来て下さいヽ(*゚∀゚*)ノ

*なんでもフォトグラファー竹内喜和さん
体調崩してるんですか( •́ε•̀ )
早く治して下さいね!
2万カット…凄い数ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
良い結果が出ることを願います!(•̤̀ᵕ•̤́๑)

*ken8681さん
来ていただきありがとうございました!
いろんな話ができましたもんね( *'罒'* )
大丈夫ですよ!
ながーくお願いしますね( *´艸`)笑
次はイベントか球場で!

*アニー&ひらり&かなやさん
たくさんの方に来ていただきました(*^^*)
明日は高い確率で雨予報ですね~(_д_ll)

*まくりさん
私も注射しましたよ~
でも予防して気をつけないとですね!
そうですね~
なかなか京都には来れないですよね^^;
みなさんにいろいろと感想聴いてみて下さい!笑
次は好きな音楽を紹介します(*^^*)

*森秀さん
また寒くなりますかね~(_д_ll)
そろそろ落ち着いてほしいです!

*HIROさん
こちらこそありがとうございました!
美味しかったです(*^^*)
いえいえ!次はつーさん#7にもしてもらわないとですね( *´艸`)
聴いてくれたんですね、3回も!笑

*t-loversさん
そうですね!笑
ありがとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
ユーヴライアはI love youを反対から言う呪文なんですよ♡
悩み中です^^;
嵐好きなんですね!

*イクやんさん
行ってきましたよ~!
これからどんどん始まってくると思います(^^)
開幕戦球場でお待ちしてますヽ(*゚∀゚*)ノ

*たなだいさん
楽しかったですよ~!
温泉いいですね(,,•﹏•,,)
私も温泉に親と一緒に行きたいんです♡
気をつけて行って来て下さいね!





今日はこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


#11◡̈♥︎