おばんです!
(ハマってます。笑)



今日の練習はケースノックを
しました~*\(^o^)/*
実践練習楽しいです。笑


でも、楽しい中にも厳しさ有り!
ということで指摘し合いながら
取り組みました!



走塁練習も入ってきて
スパイクを履いてのダッシュは
久しぶりで足がパンパンに…
でも、ケアもしっかりしてますよ~




1月になってキャッチボール相手が
変わったんですけど、
私の相手をしてくださる方は
↓↓↓




{189410C7-677E-4EF0-A1FD-44678F5D1BB0:01}


#5田口さんでーす!
#3伊織さんからさっぴょんって
呼ばれてるんですよ!笑


今年もたくさんフォローして
もらえるように
仲良く取り組みます♡


田口さん♡
よろしくお願いします♡



質問返しまーす!


森秀さん!
私は森秀さんのこと
面白い方だなと思います!
発想が素晴らしいな!って…笑


いたさん!
安心してください!仲良いですよ!
(とにかく明るい安村風…笑)
#29只埜と#10岩見さんとは
バッティンググループで
同じになることが多いので
常に一緒にいますよ(^^)
今度ご飯行く約束もしてます!


t-loversさん!
元気ですよ~!
むしろ元気しか取り柄ないです。笑


たなだいさん!
おばんです。返し最高です!笑
只埜におばんです!って言うと
発音が違います( ̄^ ̄)ゞって
怒られるんですよね~笑


まくりさん!
榛奈って名前だからぱるるって
呼んでるんですけど、
ぱるるって呼ばれるの
嫌みたいなんですよね~泣
そして、私はAKBに似てる人なんか
いません!笑


ken8681さん!
#13笠原さんへの質問の返事は
笠原特集の時にしますね!


タマネギ52号さん!
食事会と言うかいつも食事提供してくださる食堂にみんなで食べに行ったんです!昨日のメニューはロールキャベツでしたよ!とても美味しかったです!





それではまた書きます!


{E20C3440-8FA5-499F-B551-18D24C78BD91:01}



#19植村さん1日遅れの
ハッピーバースデー*\(^o^)/*