こんばんは

今日は最近撮った

バッティング練習での動画から

画像を作ってみました

私が目標にしている伊織さん

{9ADA23B2-0272-4FF0-8F87-03F6EAFF7582:01}

伊織さんが出した5割の打率を

絶対抜きたいと思います

バッティングは人それぞれ

自分にあったフォームがありますが

良いところは盗んで

少しでも自分のものに

できるように頑張ります

それからそれから

ここからは宣伝ですウシシ

まず、2月6日は

フローラカップです音譜

応募はしていただけましたか

もしかすると選手も来るのかもにひひ

参加してくださいねぇ

そして、次は

3月26日、27日が

フローラホーム開幕戦です

勝って良いスタートを

切りたいと思います

球場で熱いご声援を

よろしくお願いします

{CB9E3647-61EC-4931-AC70-B984E906B146:01}
今日は懐かしい写真です

コメント

アニー&ひらり&かなやさん
ありがとうございます!
雪だるま作るの手は冷たいけど
楽しいですよね(*^^*)
伏見稲荷はぜひ行ってみてください!

背番号の無いサードさん
ありがとうございます!
ほんとに火事は怖いです!
最近ほんとに
英語がペラペラな人を見ると
かっこいいーって思います(*^^*)

たなだいさん
ありがとうございます!
-7度は寒いですね!
京都は今日は昨日よりは
あったかかったですが
まだ寒いですね!

まくりさん
ありがとうございます!
まだまだですが
女子力を高くできるように
頑張ります(*^^*)
でも、野球のときは
別ですけどね?笑

シラパパさん
ありがとうございます!
そーなんですね(*^^*)
私は英語は好きなんですが
話せないやつです!笑

アルクオトコさん
ありがとうございます!
稲荷山には登ってないです!
でも、登ってみたいです(*^^*)
そのイベントもいいですねぇ!

貴之さん
ありがとうございます!
これからも
応援よろしくお願いします!

ken8681さん
ありがとうございます!
真心って大切ですよね!
これからも応援
よろしくお願いします!
フローラは今週から
全員揃いましたよ(*^^*)

くにやんさん
ありがとうございます!
寒かったですが
配ってる時は寒さは
忘れてました!笑
開幕戦球場でお待ちしています!
私の名前の由来は
海外に出たときにも
日本人ってわかるように
日本の花でもある菊の花からとって
きくにしたそうです(*^^*)

背番号96さん
ありがとうございます!
実は私も行ったこと
なかったんです!笑
寒さなんて全然大丈夫です(*^^*)
それから私は元気です!
心配してくださり
ありがとうございます!
ユニフォームも
ありがとうございます!
落札していただけると
嬉しいです^ ^

すけこばさん
ありがとうございます!
風邪には気をつけますね!
健康で元気にプレー
していきたいと思います(*^^*)

タマネギ52号さん
ありがとうございます!
少し高いですかね?笑
でも、いい機会をもらっています!

かけすさん
ありがとうございます!
そーなんですか?(*^^*)
初めて知りました!
体調管理はしっかりしていきます!
夜勤お疲れ様です!
かけすさんも体調管理には
気をつけてくださいね!

いたさん
ありがとうございます!
そーですよね!
伝わりますよね(*^^*)
自分らしさは
大事にしていきます!

かいとくんのお兄さん
ありがとうございます!
そうですね!
外国の方にも伝えれたらなと
思います!
笠原さんと同い年なんですね!

t-loversさん
ありがとうございます!
怖い体験をされたんですね
無事で良かったですねぇ!
英会話いいですね!
話せるように頑張ってください!
話せるようになったら
教えてくださいね(*^^*)

森秀さん
ありがとうございます!
確かに母国語に自信と誇りを持てる
人生もいいと思います!
私もまずは日本語から
した方がいいかもです!
敬語など意外と難しいですよね!


今回もたくさんの
コメントといいね!を
ありがとうございました

では、おやすみなさいzzz