みなさんこんばんは~( •̀∀•́ )✧


珍しく3日連続のブログ書いてみました!!

みなさんのコメント楽しみにしてるのでよろしくお願いします!(*´∀`*)



昨日はなはな企画に参加してくださった方ありがとうございましたm(__)m

筋肉痛の方は大丈夫ですかね?笑




さてさて、今日のブログは私のオフの過ごし方についてご紹介します!笑


って言っても特に何もしてないんですけどね(_д_ll)






基本的にオフの日はお家から出ずにゆっくりのんびり過ごしてます!笑



本読むかDVD観るか音楽聴くか料理するかですかね~( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )




前にブログに本の事を紹介するって言ったような気がするので今日は本の紹介します!( *'罒'* )笑




私は本を読むのが結構好きなんですが、よく読む本は『自叙伝』がほとんどなんです!




スポーツ選手や芸能人の方が自分の経験や考えを書いたような本です( •̀∀•́ )




お家にある自叙伝は大体15冊くらいなんですけど、






中でも私が一番好きなのは上原浩治選手の覚悟の決めた方という本です◡̈




上原選手と同じポジション、役割ということもあってとっても勉強になることが多いので読んでいて楽しいんです(,,•﹏•,,)


この場面こんなこと考えてるんだ~とか、自分もこうゆう考え方したらいいのか~とかプラスになることばかりで!



芸能人の方の本はこれからの生き方や考え方、過去の苦悩など、すごいな~と思うことばかりです( •̀∀•́ )






いろいろな本を読むことでたくさんの方の考え方を知ることができるのでちょっとした知識が増えると思いますよ!


みなさんも時間のあるときに読んで見てください\\(◡̈)/♥︎


たまには違うジャンルの本も読んでみようかな!?





最後にコメント返信します!

♪アニー&ひらり&かなやさん
登ったら暑かったので丁度よかったかもしれないですね!
今日も寒かったですが、明日はもっと寒いですかね?(_д_ll)

♪タマネギ52号さん
こちらこそありがとうございました(*´°`*)
晴れ男!発揮してくれましたね!
本当すごいです!笑
ありがとうございます( *´艸`)
終わりまでもってくれて本当良かった~
雨予報の試合の時は必ず来てくださいね、笑

♪t-loversさん
そおだったんですね(*_*)
それは嫌な思い出ですね^^;
私も動物好きですよ!
この前いおさん#3とペットショップの前通った時に犬可愛い~って言ってるのに共感してもらえませんでした(´._.`)


♪アルクオトコさん
こちらこそありがとうございました!
私も20年後に行ったらもっと長く感じますかね?笑
ちょっと怖かったですけどあれくらいは大丈夫です!
いおさんは絶対ダメですね~笑
筋肉痛どうでしたか?

♪ken8681さん
こちらこそありがとうございました◡̈
楽しんでもらえて良かったです(♡ϋ)ノ
仕事は大事なので今回はしょうがないですね^^;
ありがとうございます!!
またよろしくお願いします(*^^*)

♪たなだいさん
意外と登りました!笑
いつも室内なのでたまには外もいいですよ~( *´艸`)

♪森秀さん
ん~それはまた考えます!
辰年、例えば…水族館とかどうですか?タツノオトシゴ◡̈

♪イクやんさん
そうなんです!
たくさんの方が参加してくれました( *'罒'* )
楽しかったですよ~
次はぜひ参加してください( ´ ▽ ` )ノ

♪名前はいらぬさん
ありがとうございました(*´∀`*)
短い時間でしたが楽しんでもらえて良かったです!!
参加できるときはよろしくお願いします(*^^*)

♪まくりさん
天気はもちましたよ~
本当ですかヽ(*゚∀゚*)ノ
良かったです!!
登り終わったあとなぜか脚がプルプルでした!笑
一緒に頑張りましょ~!!p(^_^)q

♪HIROさん
こちらこそありがとうございました!
寒かったですね^^;
楽しんでもらえて良かったです(*´°`*)
ピクピク足全く問題なかったです!笑
お待ちしてますヽ(*゚∀゚*)ノ

♪浜本たにしさん
昨日はありがとうございました◡̈
道のりが長かったですね!笑
筋肉痛は来てませんか?( ‥) 
はい、よろしくお願いしますm(__)m

♪203059toshihiroさん
昨日はありがとうございました( *'罒'* )
登りはちょっぴり汗かきましたね!笑
いおさんはあまり動物好きじゃないので無理ないですね~( *´艸`)
いえいえこちらこそありがとうございました!
頑張りますp(^_^)q




今日はこの辺で終わりましょうか!



あ、27日フローラのお店にいるので遊びに来てくださいね~!

あ、ファンクラブもよろしくお願いします(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎


{D36B938F-09D2-4B23-A81E-BE913A38ED9E:01}

いおさん#3と渡月橋でパシャり

ではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

#11◡̈♥︎