こんばんわーー
前回のブログにコメント
してくださった

ken8681さん
タマネギ52号さん
⚾︎音羽⚾︎さん
くにやんさん
t-loversさん
アックンさん
まくりさん
ききょうさん
たなだいさん
森  秀さん
rugby-inside-centerさん
背番号96さん
203059toshihiroさん

ありがとうございました




クイズの正解、
皆さん不服でしたかね…??笑

でもこれでルーキーの笠原さんも
ばっちり記憶されましたね


煮物は私の実家のお雑煮が
白味噌でかぶらが入ってるので
それが食べたくて作りました

たくさん作ったので
3日間分くらいありますね((*´∀`*))
全部自分で食べます


質問にお答えします!
どんな野手、捕手が投げやすい?

私は試合中に熱くなるタイプなので
冷静に声かけしてくれる人、
一緒に盛り上がってくれる人、
どっちもいてほしいです
フローラの野手陣は
そのバランスがいい感じなので
投げてて楽しいです\(^o^)/


フローラで1番料理が上手いのは?

1番上手いのは誰かわかりませんけど、
結構みんな料理しますよ( ^ω^ )
誰かがブログで紹介してくれる日を
楽しみにしててください


またお待ちしてまーす



さてさてさてー!
昨日、はなはな企画第1弾が
ありましたね\(^o^)/

嵐山のモンキーパーク行って
楽しそうでしたよねぇ


そしてそして

早くも第2弾の受付が始まってます

女性限定☆
大切な人に想いを伝えよう!
バレンタインクッキング♪


女性限定とはいってますが
夫婦、カップル、お子様も
一緒に参加していただけます



この企画限定のグッズを販売したり
皆さんに楽しんでもらえるよーに
色々と考えてます



先着20名様となってますので
お早めに~



ちなみにこの企画に参加するのはー、

1番手前でとびっきりキュートな
笑顔を見せてくれてるきくちゃん#8と、

{C5BEB410-DC10-47D9-B27A-7B71F23CD397:01}


ほんとに見てるだけでおもしろい(笑)
靖子さん#23

{79B7AD0C-5C01-4F4B-8F6F-867897B5A7D8:01}


女子力高めなのかどうかはさて置き、
ポニーテール3人組が
みなさんのことお待ちしてますよーん




ではではー!
しーゆーとぅもろー