先日、東大阪にある
花園ラグビー競技場に
#12茜さんと一緒に
五郎丸選手を観に行ってきました!


{AD74602D-9CBD-4C17-BEEC-AB21628E360B:01}

どれが五郎丸選手か
わかりますかー?笑


ラグビーのルールとか
イマイチわからないんですけどね…笑

競技は違いますが
たくさんのことを得ました!



五郎丸選手といえば
あのルーティーンですね(^^)


試合の中で4回蹴る場面があり
3回ゴールを決めました!


決めれなかった1本は
時間がなくルーティーンをせずに
ボールを蹴ったんです!


ルーティーンをした時は
100発100中。



ルーティーンって大事なんだな!
と実感することが出来ました!



ルーティーンを練習から
取り入れることで
試合でも平常心で
いられるのかな?って思うんです!

私もルーティーン取り入れます!
ってことで皆さん開幕したら
私のルーティーン
探してみて下さい(,,•﹏•,,)


また、他の選手のルーティーンも
見つけてみてくださいね~!!




質問返しまーす!

森秀さん!
みんなに早田って呼ばれることないので、あえてのso-taにしました!笑


まくりさん!
なんかそんなに寒波を感じないのは
私だけですかね?笑
実家の方が寒いみたいです。笑

{04A68F74-BFED-408A-89AD-92B667B2206C:01}

親から写真が送られてきました。
長崎でこんなに降るのみたの
初めてです!笑
前のグローブも使ったりしますよ!
ぜひ開幕戦見に来てください♡


タマネギ52号さん!
グローブ黒なんですよ!
でも、普通の黒じゃないんで
紺に見えるかもですね!
#11塩谷さんにも紺?って
言われました~





それではまた書きます!