みなさんこんばんは~( *'罒'* )


昨日のブログにも書きましたが、
今日は、はなはな企画第1弾でしたヽ(*゚∀゚*)ノ

年女3人でしたけどみなさん楽しんで頂けましたかね?( •́ε•̀ )

楽しんでもらえてたらいいな~

{FDC15399-549E-4B91-A47B-1A0579100CBE:01}

↑モンキーパークに行く前にパシャり◡̈

{E6CCF3D5-4AA5-46D0-8767-05CDD99C91E8:01}

↑おサルさんとなるべく近くで撮りたかったんですけどここが限界でした^^;


今日参加してくださった方、寒い中でしたがありがとうございました(*´∀`*)


今回残念ながら参加できなかった方は次回のはなはな企画にご参加を!笑

まだまだはなはな企画あるのでぜひ参加してくださいね( •̀∀•́ )✧


そして~
27日の水曜日にフローラのお店に行くのでみなさん遊びに来てくださいね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
待ってますよー!



最後にコメント返信しまーす!

☆たなだいさん
今日の写真載せましたけど登ってる写真載せてないのでどーぞ!笑
{203AF355-3901-49E0-9808-85CEADC004A5:01}
結構登りましたよ~^^
行ってみてください!

☆t-loversさん
ごめんなさい!
この前のブログアップ前だったので見れてなかったです^^;
本当ですか!
じゃ楽しみに待ってますね( *'罒'* )
気をつけて来てください\\(◡̈)/♥︎

☆背番号の無いサードさん
1メートルもあるんですか‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
いっぱい作れますね♡
でも雪かき大変ですね~(*_*)

☆アルクオトコさん
天気はギリギリ持ちましたね◡̈
正解でしたね!笑
耳当てしてましたしてました!( *'罒'* )

☆ken8681さん
ありがとうございました!
天気はもって良かったです(*´°`*)
楽しんで頂けましたか?
お店来れないんですね、残念です^^;
チームの勝利のために精一杯頑張ります(♡ϋ)ノ

☆アニー&ひらり&かなやさん
登ってきましたよ~( •̀∀•́ )✧
寒かったですけど楽しかったです!

☆タマネギ52号さん
天気もちましたね!(*´°`*)
意外と登ったのでやっぱり荷物少なくて良かったですよ!

☆まくりさん
天気はもちましたけど寒かったですm(__)m
でも楽しかったです!◡̈
ぜひぜひブラウンの物つけて来てください!
お揃いにしましょー( *'罒'* )

☆ウッチーさん
そうですね~
明日から大寒波になるみたいなのできっとお家から出られないですよ~(_д_ll)
次の機会にぜひ!

☆203059toshihiroさん
今日はありがとうございました◡̈
楽しんで頂けましたか?
寒かったので風邪引かないようにしてくださいね(´._.`)

☆たいちゃんママさん
見てるだけて楽しいです(*´°`*)
泥だるま想像つきます!笑
たいちゃん達が作ったものなら絶対可愛いですね( *´艸`)
おんぶしてるおサルさんいましたよ~( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

☆イクやんさん
それは間違いないですね!
更新していけるように頑張ります(♡ϋ)ノ



今日のおまけショット☆

{EC769EA9-B036-4203-B950-DE043574C4E7:01}
↑とっても寒そうなおサルさん( *´艸`)



では今日はこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



#11◡̈♥︎