みなさんこんばんは~٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ちょっと前まで暖かかったのに今週は大寒波ですね(_д_ll)
来週も寒くなるみたいなので風邪引かないように気をつけてくださいね!!


そーいえば、京都にも雪が降りましたね!\\(◡̈)/♥︎
{674FB382-DF1B-4F48-A3E1-64C1B9A3BCAE:01}

雪だるまは作れなかったですけど…(´._.`)
やっぱり雪降ると寒いですけどテンション上がりますね!笑

朝起きて思わず窓から写真撮っちゃいました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧




では、本題に戻りまして~



明日はいよいよはなはな企画第1弾ですよヽ(*゚∀゚*)ノ


寒くなると思うので防寒してきてくださいね!
あ、あと荷物は最小限で歩きやすい靴ですよ(♡ϋ)ノ
↑これ絶対大事です!



明日楽しみにしてますね~◡̈

{9C34031A-F36E-4020-8483-91EAE7B4F6A6:01}



あ、明日もはなはな企画の様子をアップしたいと思うのでチェックしてくださいね!(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎



それではみなさんお待ちかねのコメント返信✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


☀︎t-loversさん
今回はすみません( •́ε•̀ )
次回のはなはな企画はよろしくお願いします◡̈
早くnewグローブ使いたいです(*´°`*)

☀︎背番号の無いサードさん
ありがとうございます( *'罒'* )
それがもう柔らかくしてもらったんですよ♡
あとは手に馴染ませるだけです!( •̀∀•́ )

☀︎⚾︎音羽⚾︎さん
ありがと~!
落ち着いた色可愛いよね~◡̈
頑張ります!

☀︎☆たけれお☆さん
そうなんですね(*^^*)
最近は落ち着いた色ばっかになってきました!笑
ではその時はよろしくお願いします!( ̄▽ ̄)

☀︎ken8681さん
良かったです!
鈍った体で準備した成果を見せてくださいね!笑
明日は楽しみましょ\\(◡̈)/♥︎
今年はこいつと頑張ります!
もちろんみなさんの声援も必要なのでよろしくお願いしますm(__)m

☀︎アルクオトコさん
朝苦手なので起きるのも辛いですよ~笑
寒いとなおさら布団から出たくないです^^;
絶対寒いですよ!
でも山登りで汗かく気がします!笑
ゆるゆるコンビですが明日はよろしくお願いしますm(__)m

☀︎たなだいさん
来ましたー\\(◡̈)/♥︎
試合と練習、両方使うとすぐボロボロになっちゃいますね^^;
そうですね!
頑張って馴染ませますね◡̈

☀︎アニー&ひらり&かなやさん
はい、良い1年になるように過ごしていきます!ヽ(*゚∀゚*)ノ
大事に使い込みます!

☀︎タマネギ52号さん
ブルーですか!
私はあまり青系の色は使ったことがないんです^^
見えるようにアピールしてくださいね( *'罒'* )

☀︎まくりさん
風邪とは全然無縁です!
とっても元気ですよ~( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
まだ雪で遊べてないんです…笑
誰か遊んでくれますかね~?
そうですね(*^^*)
頑張ります、注目しといてください!笑
ブラウンお揃いでどうですか!(♡ϋ)ノ

☀︎HIROさん
2年連続頑張ります( •̀∀•́ )✧
大丈夫です!
ありがとうございますm(__)m
明日は楽しみましょ\\(◡̈)/♥︎

☀︎raffinekinen1007さん
お疲れ様ですm(__)m
ぜひ一緒に来てください!
いつ行ったか覚えていませんが、混んでいたと思います^^;
ラーメンには入ってません(*_*)
ピッチャー用のグローブです!
商売道具なのでそれなりの値段しますよ^^;

☀︎たいちゃんママさん
ありがとうございます(♡ϋ)ノ
たいちゃんにはクリームパンに見えたのか(*^^*)
発想が豊かで可愛いです♡
そうですね、頑張ります!
それは残念ですm(__)m
私が抱っこして登ったのに~( *'罒'* )

☀︎海苔弁さん
ありがとうございます\\(◡̈)/♥︎
今年もよろしくお願いします!!

☀︎イクやんさん
そうですね!
自己記録更新できるように頑張りますヽ(*゚∀゚*)ノ

☀︎りゅうせいさん
さるカラー!笑
たまたまですけど、なんか良いことありそうです( •̀∀•́ )✧
ありがとうございます!




それでは今日はこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



#11◡̈♥︎