こんばんは!


星まくりさん
鰤の刺身、最高でした。
和歌山は海産物も美味しいので是非キラキラ

星タマネギ52号さん
ゲン担ぎは、特にないですかね…
ルーティーンとして1日1杯は必ず
コーヒー飲んでます!笑

星たなだいさん
いつでも帰れると思ってしまうと
意外と帰らないんですよね。笑

星203059toshihiroさん
チーム三連覇!個人表彰も目標に頑張ります!

星HIROさん
その後カメラの調子は大丈夫ですか?

星たいちゃんママさん
私も、
鰤の刺身今すぐにでも食べたいですてへぺろ

星ken8681さん
アドベンチャーワールドは小さい時によく遊びに行ってました!
とれとれ市場も、懐かしいですおねがいくるくる

星iku5814さん
こちらこそイベント参加ありがとうございます!咲希ちゃん!次回、野球の事についてお話しましょー!笑

星t-loversさん
和歌山旅行満喫されたんですね!
私も、行きたくなりましたおねがいキラキラ

星草野(E93)大好きさん
アンジェリーナジョリーさん。
つい最近TVで拝見!激ヤセで心配なんですよね~ショボーン



くるくるくるくる
寒さがきびしい…

暖冬と言われ続けていましたが
ここ最近で一気に寒波DASH!!!おーっ!
週末乗り越えれば
また暖かさが戻るみたいです。

もう一踏ん張りですねチューハッ
寒さ対策しっかり
していきましょーOKルンルン


今年もこれは必須アイテム!!

{F0ABEFBC-8C43-434B-AFBE-3F237DB0BD67:01}


どちらも私にはかなり重要ですチョキ星



今日はこのへんでりんご