こんばんはー!


京都市内もついに初雪を観測しました...雪の結晶




寒い時期が過ぎれば一気に開幕が近づくので、
今出来ることを精一杯取り組んでいかないとですね!




開幕より一足先に、
2.20(土)熊本県八代市にて、
ウィンターカップが開催されますデレデレ
翌日の2.21(日)には野球教室が実施されますちゅー

詳しくはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

短いイニングでのゲームとなりますが、
開幕を想定した準備を整えて試合に臨みますチュー



九州にお住まいのみなさんはぜひこの機会に八代まで遊び来てくださいね!


関西や関東在住のみなさんは八代まで遠いですが、いち早く3球団の戦いぶりを見ていただきたいと思いますラブ


たくさんのご来場お待ちしてまーす(*^^*)






それから...照れ




もうすぐバレンタインですよねラブ



ということで、

の受注販売が開始しています‼︎



年に一度のこの機会に是非、
オリジナルキットカット食べてみませんかーびっくり

また大切な方へのプレゼントなど、、




みなさんのご注文お待ちしております爆笑








懐かしのくまモンと...♡笑

{0BC808AA-0ABD-401C-9ADE-9CCE5AF6ED42:01}





see you!!