こんばんは(^O^)/



三条商店街での餅つきイベント、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

{E43B4B4C-3ABD-467D-9EC0-E8E6673A99DD:01}
ぺったんぺったん楽しかったですね(o^^o)





そういえば
前回の記事に書いた、
【ホネボーン】のエミリさん←
みなさん調べましたかー?笑



あ、あと
ちょっと前のブログに書いた、
又吉直樹さんの『火花』読み終わりました~!

感想は、、、

いろいろ思うところはあったんですけど、
ざっくり一言にすると、

「まっすぐ生きてる人ってキラキラしてて魅力的!」

って感じですかね~笑
表現とかが面白くて、スラスラ読めましたよ~オススメです!




またまた話しは変わって
自分の部屋のお気に入りゾーンを紹介します!

{429B2A14-FADB-424E-8376-03FD46A7A7FC:01}

母と弟にプレゼントしてもらったんです!
やっぱり好みを分かってます( ̄▽ ̄)笑









最近の練習では、基礎練習から徐々に実践練習に取り組んでいます。

基礎でやってきたことを実践で出来るように、出来なかったところはまた基礎練で見直す、というように、少しずつステップアップしていきたいです。







最後にコメントの返信です!
いつもありがとうございます(^^)

★アニー&ひらり&かなやさん
笠原さん、歌も上手ですよー!ぜひ聴いてもらいたいです!笑 茜さんは本当になんでも出来ます!フローラのママ?パパ?って感じです( ̄▽ ̄)笑

★たなだいさん
面白いって思って頂けるのは嬉しいです!
女子野球を広めていけるよう精進します。 


★raffinekinen1007さん
サッカーはあまり詳しくないですが、メッシは知ってます!笑 ラフィーネとは何か?まだまだ分からないです。笑

★まくりさん
優子さん、ほんとに優しいし話しやすいし面白いし最高です!また優子さんのことブログに書きますねー!私は音楽とか疎いので、色々教えてください!笑 

★タマネギ52号さん
エミリさんググりましたかー?笑
ブラウン、キャメルの靴いいですね!私も欲しいです!笑

★ken8681さん
優子さんとは、新波で入れ違いで一緒にプレーをしたことはないので、これからが楽しみです!私は不器用ですが負けず嫌いなので、不器用とは認めない不器用です。笑
餅つきイベントではありがとうございました!

★なかさん
縄跳びすぐカラダ温まりますよー!
ホネボーンのエミリさん、ぜひ検索してみてくださーい!



それではまた(^O^)/