おばんです❤️

夜は冷えますねーガーン
部屋に入ったらもー出れないです笑

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます♪( ´▽`)

レイアからのファンの皆さんやフローラファンの
皆さんなどたくさんの方々にコメントやいいねしていただいてラブ

今日は宮城県のプチ紹介をしますねー♪( ´▽`)

皆さんは松島をご存知ですかはてなマーク
日本三景の1つでもありますおねがい

以前松島に観光に行った時に
海産物はもちろんですが、
これを食べたんです❤️
{95374D36-1625-4B06-A127-413D281CE643:01}

分かりますかー?
カマボコです❤️
これはその場で買って食べるんです(^ ^)
お店の中に焼くところがあって、
焼き目がついてきたらOK爆笑

熱々で美味しーんですラブ

ぜひ宮城県に観光で行くときは
松島にも行ってみてください♪( ´▽`)

今日のプチ紹介は終わりますドキドキ

ではまたっ口笛

猫しっぽはるな猫あたま