こんにちは

今日は
上賀茂神社に初詣に行ってきました

まずお餅つきをして
ついたお餅はみんなで丸めて
{1B7B4F39-F83B-4035-8E18-256395EEF9A3:01}

その後参拝をして

最後に七草がゆを食べて
{34193C8A-A4DE-4FB7-AB17-6D3EC3A731C8:01}


とってもいい1日でした

午後からはジムにいって
トレーニングしてきましたよー

先輩方に負けないように
しっかりトレーニングも
していかないとですね

{20A54ABF-2841-451E-AC21-2C527D1C105B:01}

京都フローラ全員で
三連覇目指して頑張ります

また今年から加わった3人も
よろしくお願いします
{316031A4-EAB8-4DF0-8A86-13D11DC74DBB:01}


では、コメント

たなだいさん
ありがとうございます!
しっかり結果を出せるよう
頑張ります(*^^*)
応援よろしくお願いします!

アルクオトコさん
ありがとうございます!
やっぱり学ぶことがたくさんですね!
練習にも試合にも来てください(*^^*)
レギュラーを取れるように
頑張ります!
応援よろしくお願いします!

アニー&ひらり&かやなさん
ありがとうございます!
覚えてるよぉ(*^^*)
また会えるといいねぇ!
球場で待ってます!

かけすさん
ありがとうございます!
学ぶことはたくさんです!
しっかり吸収して
レギュラーをとります!
応援よろしくお願いします!
お会いできるのを
楽しみにしています(*^^*)

まくりさん
ありがとうございます!
常に上を目指し
頑張っていきます!
応援よろしくお願いします!
私は今年年越しそばを
食べてないんです(>_<)笑
出雲そばおいしいですよね(*^^*)

iku5814さん
ありがとうございます!
9日会えるといいですね(*^^*)
お待ちしてます!
これからも
応援よろしくお願いします!

タマネギ52号さん
ありがとうございます!
はい!頑張ります(*^^*)
そーですよ!
島根県安来市出身です!
応援よろしくお願いします!

ken8681さん
ありがとうございます!
島根県というと
あまりパッとこない人の方が
多いんです(>_<)笑
絶対とる気持ちで頑張ります!
これからも
応援よろしくお願いします!

t-loversさん
ありがとうございます!
お会いできるのを
楽しみにしています!
三連覇できるよう
全員で頑張っていきます!
応援よろしくお願いします!

背番号96さん
ありがとうございます!
チームの勝利に貢献できるよう
頑張っていきます!
これからも
応援よろしくお願いします(*^^*)

HIROさん
ありがとうございます!
もっともっと上を目指し
頑張っていきます!
もうフローラの帽子を
かぶってますよー!笑
これからも
応援よろしくお願いします!

背番号の無いサードさん
ありがとうございます!
上を目指し頑張ります!
また、いいとこを吸収し
いかしていきます!
これからも
応援よろしくお願いします(*^^*)

いたさん
ありがとうございます!
私たちのところは
県外に出ているひとも
出やすいようにこの日に
なってるみたいです(*^^*)
これからも
応援よろしくお願いします!

すけこばさん
ありがとうございます!
怪我なく1年間
しっかりプレーできるよう
頑張ります!
球場でお待ちしてます(*^^*)
応援よろしくお願いします!

シラパパさん
ありがとうございます!
忘れてないですよ(*^^*)
もっともっと成長していきます!
応援よろしくお願いします!

ちばろってさん
ありがとうございます!
学ぶことがたくさんです!
レギュラーを取れるように
頑張ります!
応援よろしくお願いします!
とてもいい振袖を着させて
もらいました!感謝です!

かいとくんのお兄さん
ありがとうございます!
またフローラのイベントなどにも
参加してくださいね(*^^*)
お待ちしてます!
応援よろしくお願いします!


たくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました

これからも
よろしくお願いします