こんにちはっウインク

今日は地元で毎年行われる元旦マラソンに
参加してきました❤️
京都フローラとして初めてのイベントですおねがい

第50回記念と大崎市10周年と今回の大会は
色々と節目なので、私と大崎市出身の
女子プロボクサーの藤岡さんとゲストランナーということで参加させていただきました爆笑
{11D92CCA-D0E5-4B84-A97A-971AD2720569:01}

藤岡さんは女子世界3階級制覇してる
すごい方なんですっ!!!チュー

私が初めて女子プロ野球選手になった年に
初めてお会いしてからなので、
久々の再会でした音譜

そして地元の皆さんに昨年のお礼と
今年の抱負を話しました!!
{5DEE20AF-351A-4C27-AF54-A9264CC1ECAF:01}

さっ元旦マラソンスタートDASH!
{29FD619C-B591-4766-9FC8-321DD51A2599:01}

私の中学の後輩と一緒に走りましたニコニコ
この子は今ソフトボールを頑張っていますアップ

短時間でしたが、たくさんの方々とお話しすることができてとても楽しかったですおねがい

最後にこちらっ( ̄▽ ̄)
{BF0B58F0-F531-4812-A74D-2A68187D0319:01}

大会の運営などしてくださった皆さんパシャり❤️