明けましておめでとうございます\(^o^)/


2016年、プレイボールですね!!!



今年の漢字一文字は、、、

「輝」にしました。






今シーズン、
誰よりも輝きたい。
いや、輝いてみせる!って気持ちから
この一文字を選びました。

キラキラ、
いや、むしろギラギラに、笑
輝いてみせます!!!

全てにおいて輝いていきたいです!!!

そして、
皆様の''笑顔が輝く''一年になりますように、という願いも込めて\(^o^)/





今シーズンの明確な目標は、また今度書きますねー!



皆様と一緒に
キラキラに輝く一年にしていきたいです!

絶対三連覇\(^o^)/

今年も女子プロ野球、京都フローラ、田口紗帆をよろしくお願いします!!!

{EA45FDE1-84D1-4801-A9E8-AA888867BBAB:01}
毎年恒例の
手作りおせちを頂きました(o^^o)