あけまし
門松おめでとうございます門松


今年もスタートしましたくるくる
行動一つ一つに初が付く!
初◯◯的なニヤリ

これも初ブログですねルンルン




今年の漢字を一文字でパー








いろいろあり悩みましたが、
この一文字に決めました。

昨年は一つの区切りとして、
100安打、50犠打の記録を
達成する事が出来ました!
また、守備では一昨年よりも
失策を少なくする事も出来ました!



しかしアセアセ
シーズン目標としていた数字には
攻守ともに到達する事が
出来ていません!


下矢印下矢印下矢印


技術面・精神面において
より磨きをかけて
プレーしていくという意味も込め
この漢字にしました!







積み重ねを大事に
一歩ずつ突き進んでいきますよウインク





みなさんの今年の
漢字一文字は何でしょうか??


では
今年一年も良い年で
ありますように!
よろしくお願いします!




このへんでりんご