みなさんこんばんは!


今日から各球団ベストゲーム対談の企画がスタートしました(*^^*)



各球団あるんですが、フローラからスタート☆!
{CF7592E8-5D6A-47F0-9E92-762DA7E332C7:01}




今日の配信見てくれましたか?




なんとトップバッターに同級生ピッチャー3人( ̄▽ ̄)

私とこの2人!
{077B02C7-6C4B-49EB-89D6-288908BB59E0:01}
↑美味しそうなデザートに夢中の2人♡


プレーしてるときは別人ですね!笑

{95CA242A-D915-407F-960A-B6BA3D355A71:01}

☆同い歳の3人がつないだ勝利の方程式☆
カッコいい見出しになってます!!!


が…




ちゃんと対談になってるのやら…笑
ゆるい感じになってしまっているかもですが~( ̄▽ ̄)


とりあえず動画を見ながら思い思いのことをお話ししているのであたたかく見守ってください(^_^)笑



試合の時、私達それぞれがどんなことを思っていたかがわかりますよ~( ´ ▽ ` )ノ



動画に対する感想お待ちしてまーす!笑(^^)


※動画を見ている時のぼけーっとしてる顔はスルーしてください!笑



コメント返信☆彡

☃ken8681さん
感謝祭ではありがとうございました(*^^*)
2ヶ月も前になるんですね~
あのときもありがとうございました(^^)
私が答えられるものであれはお答えしますのでどんどん質問しちゃってください!笑

☃アニー&ひらり&かなやさん
来られなかったんですねm(__)m
残念!たくさんの方とお話しできたのでとっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
次回はぜひ!

☃まくりさん
子供達から元気なパワーをもらってますから!( ̄▽ ̄)
感謝祭ではありがとうございました(^^)
楽しんでいただけましたか?^^;
代表でゲームにも参加してくださりありがとうございました!

☃タマネギ52号さん
感謝祭参加してくださりありがとうございました(*^^*)
楽しんでいただけましたか?
今年もあと少しなので仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

☃dai-yiy601さん
ありがとうございました(*^^*)
あまりイベントでもお会いできてなかったですもんね^^;
小西さんに教えてもらったならバッチリですね(^O^)
ぜひ!笑
いつか見せてくださいね~

☃HIROさん
ありがとうございました(*^^*)
いつも本当にありがとうございます!
感謝祭ではあまりお話しできなくてすみませんでしたm(__)m

☃まりおさん
本当に入れ違いですね!笑
どこでもいきますよ~( ̄▽ ̄)
初コメントありがとうございまーす!!
またよろしくお願いしまーす(*^^*)

☃イクやんさん
参加できなかったんですねm(__)m
残念です!
次回はお会いできるの楽しみにしてます!^^
そうですね~
静岡帰ると思います☆彡
ありがとうございます!
イクやんさんも良いお年をお迎えください*\(^o^)/*

☃t-loversさん
全然大丈夫ですよ!
感謝祭ではありがとうございました(*^^*)
もう見てくれたんですか☆
ありがとうございます!
実家に帰るのは年末ですね!( ̄▽ ̄)



ではでは今日はこの辺で!
( ^_^)/~~~バイバイ