こんばんは!

土曜日、ファン感謝祭に来てくださった皆様、ありがとうございました!

皆様とゲームをしたり、スライドを見たり、お話ししたり、、、私自身とても楽しい時間でした!

一年間応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!



実はその日、、、
朝井コーチの送別会をやりました!
笑いあり涙あり、、、充実した時間でした!


{DBBC32A8-73DE-4E62-8D61-B9322BD9EA87:01}
パシャリ。
塩谷選手が自撮り棒を屈指して、何回も撮ってくれました!笑







そして昨日は
去年から気になっていた、
ロームのイルミネーションを見に行ってきました!!!

{B9519155-1534-4BA8-851C-C89019340E2A:01}

キレイでしたー\(^o^)/



ちゃんと家も
クリスマスを意識してますよー

{648BF275-8EFC-4BF5-AEF0-285C03F9B94A:01}
すべて100均です。笑


{491597D4-3CB6-47A7-A58B-8F5F5C9D502C:01}

これは
ある日、家に帰ってきたらつけてありました。笑



やっぱりクリスマスは
キラキラしててワクワクします。
いつまでも子供心を忘れたくないです。笑




最後に質問にお答えしまーす!


Q.よく本は読むの?

A.本は好きです!
なるべく本を読んで、色々なことを吸収したいと思っています!


Q.冬トレは順調ですか?

A.全ては結果が大事なので、今は良いか悪いかはまだ分かりませんが、目標は明確に持って練習できていると思います!



Q冬は何の季節ですか?

A.冬といえばクリスマス!
イルミネーションとか好きです!
あとは鍋、食べたくなります!
あ、今日もキムチ鍋を食べました!笑



Qオススメの本ありますか?

A.「調理場という戦場」という本は、昨シーズン悩んでいる時に助けられた、大切な本です!



いつもコメントありがとうございます!




それではまた(^O^)/