みなさんこんばんは!


みんながブログに書いているように、

先日、日本女子プロ野球コンベンション2015が行われました!


今シーズンも優勝チーム賞としてチームみんなで舞台に立つことができました!


今シーズンは昨シーズンよりも接戦が多く、私自身チームに迷惑をかけてしまうこともありましたが、みんながそれぞれの役割を理解し、カバーしあいながら戦うことができました!

このメンバーでできたことを本当に嬉しく思います!
{94115B88-E035-4113-8E6C-4D29F98317B6:01}




そして、私自身4年ぶりの最多セーブ投手賞を獲ることができました!


入団2年目に怪我をしてからは思うような投球ができず、昨シーズンはピッチャーよりも野手として試合に出ることが多かった中で今シーズンはピッチャー中心。


いろいろ不安な部分もありましたが監督、コーチ、チームメイト、ファンのみなさんのおかげで今があり、この賞を獲ることができました!
本当にありがとうございましたm(__)m


自己最多の15セーブ!
自分でもびっくりするくらいの成績ですがこれもチームみんなが繋いでくれたからこその結果ですね(*^^*)

チームメイトには本当に感謝感謝です!!



来シーズンも受賞できるようにこの結果に満足することなく、しっかり自分自身を見つめ直し、さらにレベルアップしていきたいと思います!


来シーズンも応援よろしくお願いしますね(*^◯^*)

{C5478215-F361-4D96-8FA8-828555FC0269:01}

↑揉みくちゃにされてますけど、この写真好きなんです♡



まだまだ書き足りないですが、今日はこの辺で!
( ^_^)/~~~バイバイ



前回のブログのコメントは次のブログで返信します^^