こんばんは
前回のブログにコメント
してくださった

⚾︎音羽⚾︎さん
7457hayoさん
タマネギ52号さん
ききょうさん
ken8681さん
dai-yiy601さん
アニー&ひらり&かなやさん
まくりさん
モノノフREDさん
アルクオトコさん
rugby-inside-centerさん

ありがとうございました

{5107C701-44E2-491B-B1FF-A301C040F3EF:01}

母の誕生日プレゼントには
ハンド&ショルダーになる
2wayのバッグをあげました


野球をしている間は
なかなか親孝行をする
タイミングがないので
こーゆータイミングだけでも
なにか喜んでもらえることを
したいですよね


質問にお答えします!
ピッチャーとしてどういう体のケアをしてる?

私はアイシングが合わない体なので
投げた直後にストレッチや
有酸素運動で体に溜まった乳酸を
流すようにしています\(^o^)/

またお待ちしてまーす




さてさてさてーー!

今日もしっかり練習してきましたー!


ちょくちょくトレーニングの内容を
動画でアップしていますが、
今日もアップしまーーす



主演塩谷千晶

友情出演山﨑舞さん、矢野みなみさん




反射神経と瞬発力を
同時に鍛えるこのメニュー


まるで、イヌですよね。笑



塩谷は器用になんでも
ソツなくこなすんですよ~


ちなみに今日のメニューは体幹&下半身!

ミニハードルをぴょんぴょん
しかも片足で。



頭と体の連動~


まだまだ鍛えるぞぉー!!!!




ではでは!
しーゆーとぅもろー


そうそう!
この色紙、早く行かないと
全部売れちゃいますよぉ~っ
{9ADA412F-A85D-48AE-8AF2-63BCBBBCC528:01}