まずはコメント一気に返事しますよー!
準備はいいですかー??

・メルモじゃなくて、エルモね。
・紅葉の中のピースの手は、126キロ投げた手ではなく、グローブのほうの手でした。
・え?サングラスの私、どこにいます??
・風邪ひいてないですよー。いつの間にか鼻声も美声に戻ってました(笑)
・天文台?すごいですねー。
・梅小路公園のイベントいきますよー。
・嵯峨野高校と同じ先生だったかも?牛の目玉、ガマガエルの解剖しました。
・体育以外の成績?社会と英語が苦手でしたが、音楽や数学、書道、生物とかも得意でしたねー。理数系ですかね?
・雪ひら鍋!絶対に美味しいし体にいいじゃないですかー!大根安いときにやりますね。
・男子校で理数系の授業ないとか、おもしろすぎですね。



っということでー!!

先月、声が一緒の姉と、気分転換&精神統一にいってきましたー!!
その様子を、、、

パシャり★

そう!こちらは、清水焼❤

夢中になりすぎて『ゴースト』の真似をするの、忘れてしまいました(笑)

いやぁー電動ロクロ、楽しかったなぁー。

土と水と手のあの一体感、たまらんっすょ!

でね、姉はコーヒーカップを。
私はたーっぷり飲める○ー○カップを作りましたが、こないだ、焼き上がりの写メが届き、、、

めちゃちっさっ

もっと大きいはずやったのに、一回りやなく、二回りも小さくなりましたとさ。

しかし、姪っ子part-two、笑顔がよろしいなぁ❤

姪っ子より、やっぱりその親の、姉と私は、似ているのかなぁ??


この日、久しぶりに姉妹でデートしたんですが、迎えに来た姉を見て、大爆笑。

『おいっ、どこまで服が、かぶるねん!』

打ち合わせ、なしで、この感じ。

恐るべし、遺伝子。。。



と、いうことで、今回の観光案内は、清水焼コースでした。

オフシーズンだからこそ、気分を入れ替え、外から学び、いざって時に集中力増して戦えるように、充電します。


ではまた。