こんにちは(^O^)/



今回のブログで、100回目の更新らしいです!記念ブログですね!笑



今日の練習では、実践練習をやりました~
バッティングでは、自分のスイング、ポイントで打つということを意識して取り組みました。



池山選手のブログに
田口の飛距離に負けないように、←なんて書いてくださっていましたが、池さんにはまだまだ及びません。。。笑

いつも見て聞いて、いろんなことを勉強させてもらっています!
技術だけでなく、打席の中での心理など、色々なことを教えてくださるので、一緒に練習させてもらうと本当に楽しいです(o^^o)

たくさん吸収して、自分のものにしていきたいです!






午後は、小西選手と萩原代表と、
京都府警の音楽隊のイベントに参加させて頂きました!

何回聴いてもワクワクします!
今日もカッコ良かったです!!!




そして、、、

{15CEE114-4328-4DF4-B849-DF26D6B91875:01}
イオンモールにクリスマスツリーがあったので、記念にパシャリ(^^)(^^)


{174D8246-693A-4DD2-87BB-6A57E5C21987:01}

萩原代表は1人でパシャリ。笑笑




1年の中でクリスマスが一番好きなんですよね~

クリスマスソングも好きですし、
街並みがキラキラになりますし、
なんかワクワクしませんか?

あと、私はクリスマスイブが誕生日なので
尚更クリスマスが好きなのかもしれません、、、笑






話しは変わりまして
11月22日には、
来年から女子硬式野球部が創部される岐阜第一高校で、フローラとディオーネがエキシビジョンマッチがあります!

女子野球部が創部されるってことが、すごく嬉しいです!!!
女子野球が発展していくように、私にできることを一つずつ全力でやっていきたいです!







最後になりましたが
コメントの返信しまーす!

Q.田口選手は神奈川出身ですが京都人同様に神奈川の方も味にうるさい人が多いと聞きますが、田口選手もそうなんですか?

A.初めて聞きましたー!
美味しいものを探しに色々食べに行くのは好きですよー!伊織選手が美味しい店をたくさん知っているので、教えてもらいます!笑



Q.イレギュラーボールについての質問。
どこに売ってるんですか?
ジャイアンツが秋季キャンプで使ってたものですか?

A.スポーツ店で買いました~!
それは知らないです、すみません(>_<)
今日使ってみた感想は、、、意外と難しいです!笑 反応の練習にはなると思います!が、けっこう激しくイレギュラーするので、突き指などには気をつけて使用した方がいいかもしれないです!


いつもコメントありがとうございます(o^^o)



それではまた(^O^)/