こんばんは(^O^)/

いつもコメントありがとうございます!
京スポ見てくださったみなさんも、ありがとうございました!

半袖キャラですが、長袖も着ますよ~笑
試合では半袖ですが。
寒がりなので。笑







今日はプライベート編。笑

先日、
初の名古屋に行ってきました~(o^^o)


{E97AD18E-7C71-448B-B461-9248DD941ABA:01}

高校の友達です(^^)(^^)

かなり楽しそうですよね?笑



{1AF6A065-7651-4F4A-A2A1-E52A8C6610D2:01}

1人でも。笑


{74941FEA-9F0B-4795-A50D-5958B94C693B:01}
初名古屋、満喫できました~\(^o^)/







そろそろ紅葉が見頃を迎える頃なので、
京都で紅葉めぐりもしたいと思っています。

去年は、清水寺、東福寺、嵐山に行きました。

今年は大原にも行きたいな~と思っています(o^^o)

あとは去年、永観堂に人が多くて入れなかったので、平日にでも行きたいなーと。



そんな感じです!





最後になりましたが、コメントの返信です!

Q.飛距離を出すにはどういう練習したり、トレーニングしたりしたらいいですか?

A.私もそれを研究中ですが、笑
今、飛距離UPを目指して取り組んでいることとしては、ロングティーです。ボールに回転をかけること、ボールを飛ばす角度、どこのポイントで打つかということを意識して練習しています。あとは守備練習をすることで、下半身が強くなり、バッティングにも繋がると思っています。



コメントお待ちしてまーすo(^▽^)o



それではまた(^O^)/