みなさんこんばん!(^^)


遅くなってしまいましたが、
今シーズンも最後までご声援ありがとうございましたm(__)m



ジャパンカップ!
最後の最後に私自身課題が残る形となってしまったこと、チームのみんなに申し訳ない気持ちと悔しさでいっぱいです。


この悔しさを来シーズンにぶつけられるようこの冬にしっかりトレーニングしていきます!



ジャパンカップも終わり本格的に冬トレの時期がやってきました!(°_°)

最近はランメニューやらトレーニングやらで毎日筋肉痛です(*_*)


あ、私が近況報告しなくても他の選手のブログで何回か登場してましたね^^;




ではでは私は練習のことではなく、もうすぐ終わってしまうであろう秋の話をしましょ!


私は10月生まれと言うこともあり四季の中で一番秋が好きなんです!


美味しい食べものもあるし、紅葉も綺麗だし~…まあ、それしか他に思い浮かばないんですけど(°_°)

紅葉は昨日の雨で枯れちゃったかな~(´・_・`)

今年はまだ観に行けてないので私が観に行くまで頑張って残ってて欲しいな~!笑


秋といえばスポーツの秋、読書の秋といいますが、私からしたらこの2つは季節関係ないんですよね~(*^^*)

スポーツは年中やってますからね~(^_-)-☆

前にブログでも書いたと思いますが、オフの日はほとんど家から出ずにずっとこもってるんです!笑


そうちゃん#4には根暗といわれるんですけど決してそんなことないですよ!笑


みんなにも本読むならカフェ行けばってよくいわれるんですけど…。


ただ家でゆっくりしたり、カフェよりも家で本を読むのが好きなんです!( ̄▽ ̄)


今日もお家で本を読んでいたんですけどね(^^)

本を読むことってすごく大事なことだと改めて感じたんです!!!

私の知らない世界や価値観、新しい発見があって勉強になることがたくさん!
知識として自分の中に入ってくるんです!

本を読むようになってからいろんな考え方ができるようになりました(*^^*)

みなさんも本は読むべきですよ!笑


って少し熱くなってしまいました、すみません(・・;)


どんな本を読んでるかは次のブログでご紹介しますね!

ちなみに私が読む本は自叙伝がほとんどです!( ´ ▽ ` )ノ

って聞いてないか…笑



まとまりないブログになってしまった(;_;)

最後まで読んでくださってありがとうございました♡
{E6D79187-68F7-490C-8604-15510C288C18:01}

↑懐かしい写メで!笑
髪短いし、なんか幼いですね( ̄▽ ̄)



では今日はこの辺で!
( ^_^)/~~~バイバイ



コメントは全部読ませていただきました(*^^*)
いつもありがとうございます!