では、次のファン交流会では、地獄ぶりの対決をファン同士でやってもらいましょうか。

私は!トスをあげる役割で(笑)


ということで、前回のブログでトスをあげている、癒し系のキーマンは、、、

塩谷千晶ちゃんでしたぁー

皆さん、ハズレ~。

と、いいたいとこですが、何名か正解でした!!
正解者に拍手~
よく声だけでわかりましたねぇ(笑)


ちなみに金山は、全く私を癒してくれないので、ハズレ~です。

っということで、この時期には、自分の1年を振り返り、筋トレメニューを来年用に作り直す作業が、私の宿題なのであります。

その合間に、またまた勉強にいってきました。

こちらは京都府亀岡市の千代川小学校です

スリッパに、この黒板に、素敵なお出迎えに嬉しくなり、、、


岩見と二人で、漫才のように、夢授業を、やろー!って。

話し出すと、真剣に話し込み、漫才にはなりませんでした。

が、みんなしっかり話聞いてくれて、給食も教室でいただいたのですが、ニコニコと楽しい話が尽きない学校でした。


そして、体育館では、硬式ではなくティーボールですが、スピード体験をしてもらいました。

こんな感じで、通路作って、各クラスの代表に捕ってもらったり、打席に入ってもらったり。。。

すごい歓声と共に、この日もまた子供たちに勉強させてもらいましたょ。

なんといっても、私が出会ってきた子供たちには、今はわからない自慢になることがあるんです。
(私の思い込みで、いいんですが)

私の夢授業を受けてくれた子供たちには、投げ方の基本を伝えています。

もちろん、座学だけの時は伝えてないですが、実技するときは、ほとんど。

なので、投げる!という動作の基本を、出会ってきたみーんな、知ってるんです。

これね、12歳までに学んどくと、将来的にめっちゃ役立つんですよ。

だから、より早く、正しい投げ方を覚えさせないと!!

これも私の使命です。


さぁー、次はどこにいこうかなー??

ジムでもたくさんの知り合いに出会い、まさに恩返しシーズン到来ですね。


最後に、これ、知ってます?

スマホやiPhone並べて、エレクトリカルパレード??が、見れちゃうアプリ。

フローラでもやってみました。だいぶまえ。きれいだったけど、ホンモノみたことないから、なんともわからず。。。

では。