先日行われたジャパンカップをもって、今シーズン終了しました。
最後は力を出し切れず悔しい敗戦になりました。
力を出し切れないというのも実力。
この冬の過ごし方を大事にしていきます。


しかしながら、シーズンを通して振り返れば
前後期優勝!
そして女王!!
とても良い形で終えることができました(^ ^)

シーズンを通して応援して下さったファンの皆様、ありがとうございました(^O^)キラキラ
{86D923E5-5607-450A-9501-7767DBCF3F8F:01}




そしてそして!!!!

女王決定戦では球場にも駆け付けて下さり、京都フローラを、そして女子野球を応援して下さっているトミーズ雅さんに先日、日本一のお祝いをして頂きました爆笑爆笑爆笑ルンルン

{C4C56F68-6405-43A7-BDA9-BCCB9AFB4577:01}



お腹いっぱい美味しいごはんを頂いてみんな大満足ラブキラキラキラキラ
トミーズ雅さん、ありがとうございましたルンルン








関わった全ての方に直接会って感謝の言葉を述べることは難しいですが、シーズンを終えてから、たくさんの方に声をかけて頂きました。
ファンの皆さん、スタッフ、仲間、家族、友達、改めて色々な方の支えがあって野球が出来ていると感じました。
本当に一年間ありがとうございましたm(__)m







オフシーズンには、また様々なイベントがあるので是非来てくださいねウインク


{9F148FF8-8B66-48F8-8277-CEF0942EDFDA:01}