みなさんこんばんは!

最近はいろんなイベントに参加することが多くとっても楽しいです!(*^^*)


そして今日もイベントに参加してきました!( ´ ▽ ` )ノ


今日は南警察署が新しくなったということでイベントの前に署内体験もさせてもらいました(^^)


警察署のイメージはテレビやドラマで見たことあるくらいだったので実際に案内してもらうことができ驚くことばかりでした!

とってもいい経験ができました^ ^

もちろんパトカーや白バイにも乗せてもらいましたよ~( ̄^ ̄)ゞ

{6DB07280-2CC6-448A-AC8D-FFE195193D50:01}


{0DC620AB-F6CF-43B7-92DF-9E1E1A56A493:01}



その後京都イオンにて『こどもの安全・みなみ力』イベントに参加!

{AA156DEB-E879-4EF4-8F95-141887D83212:01}

ボランティアの方が多く、地域のみんなでこども達を守ろう!という思いがすごく伝わるイベントでした♡


いや~警察官かっこ良かった~(*^◯^*)
人を守る仕事ってかっこ良くて憧れます!



あっ!!!
明日はフローラのお店に行くのでみなさん遊びに来てくださいね♡

お店が移転してから初めて行くのでワクワク(*^^*)




最後にコメント返信☆

☆タマネギ52号さん
私が出る場面を作ってくれるみんなのおかげです!^^
1人1人自分の役割や、やるべき事をできていたからですかね(*^^*)

☆masaさん
いつも球場まで来て応援していただきありがとうございました!^^
来シーズンもよろしくお願いしますね(^ν^)
ジャパンカップも勝って二連覇するぞ~!
よろしくお願いしますね!

☆t-loversさん
本当にいつもありがとうございます!
来シーズンもさらにレベルアップした姿をお見せできるように頑張りますp(^_^)q
明日遊びに来てくれるんですね♡
待ってまーす!!


☆指名打者さん
ありがとうございます(*^^*)
そう思ってもらえてたらいいですけど!笑
ちゃんとバッティングの練習はしてるのでチャンスがあれば頑張ります!^^

☆海苔弁さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
来年のファンクラブにも入ってくれたんですか!
ありがとうございます♡

☆ef813030さん
1人のバッター、1つ1つアウトを積み重ねる事を意識してきたので最後にいい形で終われて良かったです。
矢野さんにプレゼントですか?^^;

☆dai-yiy601さん
ありがとうございます!(*^^*)
いつも緊張を隠すのに必死ですよ!笑
最後の方はチームメイトにはバレバレだったみたいですけど^^;
ポーカーフェイスを装ってます!笑

☆あっちゃんママさん
そうかもしれないですね!^^
いつも緊張はしてましたけど少しは楽しめたかなと思います(*^^*)
大事なポジションなので精神的に疲れますね~笑
来シーズンもよろしくお願いします!

☆アニー&ひらり&かなやさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
チームの勝利に少しでも貢献できたなら良かったです!
そうですね(*^^*)

☆森秀さん
予言的中ですか?^^
いや、いや、差し支えますよー!
すでにギャラードって呼ばれてるんですか?笑

☆まくりさん
ありがとうございます!
守護神なれましたかね?^^;
ジャパンカップもよろしくお願いしますね!
ぜひ、またファン交流会の参加お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

☆HIROさん
バッティング練習は調子いいんです!笑
たまには違うポジションを守るのも楽しいんですよー!
埼玉まで来てくれるんですね(^^)
連覇目指して頑張ります!!
応援よろしくお願いしますp(^_^)q

☆ken8681さん
ありがとうございます!
これからは何をするにも男女ともに当たり前やっている世の中になるといいですよね(^^)ピアノも野球も!
ジャパンカップも頑張ります(*^^*)

☆kyotoflora999さん
ありがとうございます(*^^*)
本当に今年のフローラらしい試合運びでしたね!
そんなことを思うこともありますよ^^;
でもマウンドに上がる時は勝ってる時ですからみんなの思いも責任も全部背負ってマウンドには上がってるので最後は気持ちで投げてます!!
ぜひプレミアムファンクラブに~♡
女子野球発展のためにも頑張ります!

☆カラフルシッポさん
ありがとうございます(^^)
いつもそうです、笑
今シーズンの本当に最後なので勝って、終わり良ければ全てよしにしたい!(*^^*)
できるように頑張ります!

☆イクやんさん
ありがとうございます(*^^*)
絶対負けられないですし、優勝が決まる瞬間ですからね!
ジャパンカップも頑張ります!

☆りゅうせいさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いつもドキドキさせてすみません、笑
優勝パレード参加してくれるんですか?(^^)
今シーズン最後なので存分に楽しみたいと思います!





では今日はこの辺で!
( ^_^)/~~~バイバイ