みなさん、おはようございます!


フローラやりましたー!!!!( ´ ▽ ` )ノ

2015年間女王♡二連覇達成!!

{31666A10-9245-412B-8793-F3A566664CC0:01}



いや~今シーズンは接戦で緊迫した試合が多かった!

女王決定戦も最後までドキドキでしたね!(*_*)


優勝が決まる瞬間のマウンドは今シーズンで1番、緊張しました!(°_°)

誰よりも緊張してた自信があります!笑

勝敗を背負ってマウンドに上がるポジションならではの緊張感といいますか…
チームのみんなが頑張ってきたから立てるマウンド!
絶対負けられませんからね~


本当に本当に勝てて良かった~っていうのが本音です!


今シーズンの開幕直後は負けが続きスタートは良くありませんでしたが!

終わりよければすべて良し♡(*^^*)



監督、コーチ、フローラの仲間、トレーナーさん、スタッフさん、ファンのみなさん、支えてくださった方々!
みんながいたからフローラは年間女王、二連覇できました;_;


本当にありがとうございましたm(__)m


今シーズンの公式戦は良い形で終えることができたので、残すはあと1つ!!!

ジャパンカップ優勝!


最高な仲間と最高の笑顔で終われるように!*(^o^)/*

{64D2EC01-A223-4BAB-A6A6-DEA610425696:01}



また明日からも練習頑張ります!




最後までご声援よろしくお願いしますm(__)m



最後にコメント返信!↓↓↓↓↓

☆dai-yiy601さん
この前の交流会ではありがとうございました!
またよろしくお願いしますね(*^^*)

☆アニー&ひらり&かなやさん
公式戦もあっという間に終わっちゃいました(*_*)
計画しなきゃですね!笑

☆ken8681さん
今回野球教室は女の子だけだったので未来の女子プロ野球選手がいたかもしれないです!^^
10月3日勝つことができたのでプレゼントできましたかね?(*^^*)
セーブも最後の最後に15に届きました♡

☆タマネギ52号さん
そうですね!
私は基本的にキャッチボールをメインに教えました^^
キャッチボールは野球で1番大事な練習だと思っているので!
優勝できましたよ~(*^^*)
応援ありがとうございました!

☆トシユキ2000GTさん
確かにハードでしたね!笑
女の子だけ野球教室は特別ですね!^^
憧れられる選手になれるように頑張ります!

☆イクやんさん
年間女王決めましたよー!!
応援ありがとうございました^^
終わりよければすべて良しです!笑

☆HIROさん
交流会ではありがとうございました!
それと、誕生日プレゼントもありがとうございました!^^
さっそく使わせてもらってます(*^^*)

☆t-loversさん
そうだったんですね!(*_*)
私のはスエードのブレスです!
つーさんのはミサンガです!
それと誕生日プレゼントありがとうございました(*^^*)
ブリザードフラワーの向日葵、大好きなお花で冬でも向日葵が見れるように…って気持ちがとっても嬉しかったです!
ありがとうございます!
ファンクラブ入ってくれたんですか♡

☆まくりさん
これからもっと増えて女の子が野球をする事が当たり前になってくれると嬉しいです(*^^*)
初めてのファン交流会どうでしたか?
楽しんで頂けましたか?^^;
またよろしくお願いしますね!

☆東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
決めましたよー!
年間女王も!(*^^*)

☆森秀さん
そうゆう人員ですかね?^^;
残念~笑

☆kyotoflora999さん
今はだんだん増えてきてるんですよ!
嬉しい限りです(*^^*)
頑張ります!

☆りゅうせいさん
応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ドキドキでしたが決めれて良かったです!
あと、誕生日プレゼントもありがとうございました(*^^*)



では今日はこの辺で!
( ^_^)/~~~バイバイ