「年間女王」!!
これを掴み取るのは
こんなにも苦しいのか....と
正直...痛感しました(^^;


ファンのみなさん(^^)/
(JAPAN CUPが残っていますが)
1年間熱いご声援ありがとうございました✨
ファンのみなさんのご声援に
何度背中を押して頂いたか...
本当に感謝の言葉しかありません!
こうして結果として表すことが
ファンのみなさんへの恩返しであると
思っていたので本当によかったです(*゚O゚*)!!
本当にありがとうございました(^O^)

10/23日からは大宮県営球場にて
JAPAN CUPが行われますので、
今シーズン本当のラストの試合へ....
足を運んで頂けたら嬉しいです(^O^)
応援よろしくお願いします✨
PS:今日、組み合わせが決まりましたよ~♪





今シーズンを振り返ると....


私にとってはルーキーイヤー!!
ソフトボールから女子野球の世界へ....
不安いっぱいの中飛び込んできました。
「自分で決めた道だ!
その道が良いも悪いも自分次第や!」
そう心固めて決めたこの道!



前期はアストライアに所属。
後期にフローラへ移籍。

移籍となった時には
色々な思いが込み上げてきたり
不安や葛藤も正直ありました。
でも今こうして考えてみると、
結果うんぬんではなく、
1年目から本当にいい経験をさせて頂けたんだな!と思っています(^^)/

前期は出場機会が少なく、
自分の力不足の痛感や
試合に出られないという
初めての経験をしました。
悔しい思いも沢山しました。
でもそこで気付かされたこと...
そんな経験が少しですが、
後期に生かされたのでは?と思います。
試合に出られる喜びと楽しさ
その反面である責任と結果。
プロとしては当たり前だとは思いますが、
こんなことを常に感じられたこと
そして試合に出させて頂けた事、
これは来シーズンに向け、、
見えないものですが自分なりの収穫です。




苦い思いを経験して
最後には最高の思いができた!!!
そんな、ルーキーイヤー✨
本当に最高の年!!
そして波乱万丈でした(^O^)笑。



でもやっぱりまだまだ力不足(¯―¯٥)
課題も修正点も山ほど( .. )

周りには凄いチームメイトがいる!
人のプレーをみて真似て、
オフシーズンにしっかりみっちり!
妥協することなく取り組みます(^^;

オフシーズンに!!
とその前に、

JAPAN CUPに気持ちを切り替えて
今シーズンラストの試合も
このチームで!!!
{5545C427-AC6C-4738-AAF1-32DFD05FF977:01}

いい思いをするぞ(*゚O゚*)✨
応援よろしくお願いします!!




"試練上等" #10