女子プロ野球リーグ6年目シーズンが、無事に終わったことが、まずは、何より嬉しい小西美加です。

色んなことがあった6年間。


今年も最後の最後まで、何があるかわからない、選手としてはしんどいシーズンでした。


が!!

イエーイ!

この瞬間を待っていました。

昨日のアストライアの勢いが、怖くないと言ったら嘘になりますが、何としても勝つ!
その思いだけで、今日は戦いました。


過去のチームメイトがフローラを支えているから。


まずは、リーグ創設時のチームメイト、今はフローラの球団代表、萩原麻子。

いえーい。


次に、フローラを1年間、必死に引っ張り、造り上げてきた、こちらもリーグ創設時のチームメイト、新原監督。

ウイニングボール渡して、いえーい。

そして、スタンドでは、昨日も今日も、トミーズ雅さん

まさに、涙されていた、瞬間です。

来週のせやねんで、特集してもらえるかもですよー!!

ほんとうに、ありがたくて、雅さんのおかげで優勝もできて、最高です。

最後になりましたが、ファンの皆様。

1年間、フローラを、支え、時に励ましてくださり、ありがとうございました。

サイダーは、寒かったです(笑)

ちなみに、本日のこにたん弁当は30分で完売しました。

はらみの網焼きが乗ったこにたん弁当、食べれた方は、必ず幸せになるでしょう(笑)


こにたんせんべいは、四条寺町あがった、フローラのお店で、販売を続けますので、京都観光の際には買っていってくださいねー。


ほんとにほんとに、ありがとうございました。

フローラ、やったぜ!