野球は何が起こるかわからない。

そういうスポーツです。

だから、明日の試合で、意地を見せつけます。

と、意気込んでると、浮き足たつので、
打者1人1人と、しっかり対戦できるよう、いい夢みて、すっきり起きれるよう準備します。


スペシャルゲストのトミーズ雅さんが、私たちのことを応援してくださってるのは、分かりましたか?
昨日のせやねんの放送でも、『今からわかさスタジアムいってきます!』って言うてバックネット裏にて観戦してくださいました。

吉本芸人の皆さんも、驚きを隠せず、わぉ!と(笑)


ほんと、ますます気合いが入ります!!

今の心境は…『ワクワク❗』

かわりません。

こにたん弁当も、たくさん作ってもらったのに、試合開始の時には、すでに…

完売だったそうです。

で、でー!

明日も肉パワーで皆さんにも応援頑張ってもらいたいので、お願いしました。

【明日もこにたん弁当を限定販売してもらいます!】

場所は同じ、2階コンコース✊

◆こにたん弁当明日のメニュー◆

ひじき煮
切り干し大根煮
黒酢肉団子
漬物
コロッケ
鶏天
野菜かき揚げ

卵焼き

ご飯の上にハラミ❤

の献立です。

明日もたくさんの方に応援してもらいたくて、この風景の中、マウンドに立つイメージをしておきますね。

では、あ、先に書くの忘れてましたが、明日の最終戦、先発します。

おそい?(笑)


それくらい、心にゆとりをもって、ストライクゾーンにもゆとりをもって投げたいので、私らしく、悔いのないよう、投げてきます。

泣いても笑っても、最後の試合です。


胴上げの準備は、いいですか?

よしっ。