いつも京都フローラに温かいご声援いただき、ありがとうございます音譜





本日、9月30日(水)に京都フローラファン交流会をFeliz-Lana(フェリスラナ)にて開催しました!!



京都フローラから金山亜莉紗選手、田口紗帆選手、小西つどい選手、塩谷千晶選手、
橋本ひかり選手、池山あゆ美選手が参加しましたヾ(@°▽°@)ノ





今回は、ゲームをしたり、ファンの方とゆっくりお話する時間をつくり楽しい交流会となりましたラブラブ






ストップウォッチ.jpg
▲ストップウォッチゲーム







ビンゴのプレゼント.jpg
▲ビンゴゲームのプレゼント








CIMG1496.JPG

最後に全員で集合写真♪






短い時間でしたが皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


ご参加いただいた皆さんありがとうございました!!












★★★日本シリーズ 女王決定戦★★★

10月10日(土) 14:00~
  11日(日)、12日(月祝)13:00~

※前期、後期の優勝チームの2チームが出場。
2戦先勝のため、勝敗によって12日は行いませんので、ご了承ください。
※前後期の優勝が同一の場合、年間の勝率が2位のチームが進出。
※後期優勝チームが京都フローラの場合、京都フローラにアドバンテージが1勝つきます。
その場合、10日に京都フローラが勝利すると京都フローラが2戦先勝となるため、11,12日は行いません。


京都フローラ2連覇出来るよう応援よろしくお願いします!!
わかさスタジアム京都で皆さまのご来場をお待ちしております♪