こんばんは!

昨日後期優勝を決めたかったのですが、負けてしまいました(>_<)

悔しいですが、次のレイア戦で決めたいと思います!
ご声援よろしくお願いしますっ\(^o^)/


そしてそして、
今日は三重まで行って野球教室しに行ってきましたー(^^)

メンバーは新原監督、靖子さん、伊織さん、私の4人です!




約50名の女の子が参加してくれました!

最初はなかなか喋ってくれなかったですが、終わる頃には喋ってくれました^ ^



みんな元気いっぱいでしたよ(*^^*)
また教えれたらいいなー♡





明日からまた練習頑張ります!






では最後にコメント返信♪

・タマネギ52号さん
全然大丈夫でしたね^^
昨日は負けてしまい、決めることができませんでした(>_<)

・イクやんさん
限定ユニフォーム手に入れれましたか?^^
試合は勝って良かったですが、昨日は負けてしまいました(°_°)

・アニー&ひらり&かなやさん
みんなの地元巡りできたら楽しそうですね^^
機会があればやってみたいです!

・トシユキ2000GTさん
そうですね^^;
すぐに帰るとこができないので心配にはなりますね(*_*)

・まくりさん
意外と大丈夫でしたね!
伊豆なんですね^^
食べ物は美味しいものが多いですよね~
静岡でも野球をやる女の子が増えてきているのでいつか野球教室やりたいです(*^^*)
女子硬式の高校がないのでまだまだ受験する子は少ないですね!

・たなだいさん
大丈夫そうなので良かったです^^;
バッティングもお見せできたらいいんですけどね(^^)

・HIROさん
京都は台風全然大丈夫でした!
午後からは快晴でしたね^^
いつもありがとうございます(^^)
昨日負けてしまったので決めることできなかったです(*_*)
次で絶対決めます!

・t-loversさん
忙しいんですね^^;
すごいですね~
私注射苦手です。笑
記録すぐ終わっちゃいましたけど、ありがとうございます(*^^*)
もっともっと積み重ねれるように頑張ります!

・dai-yiy601さん
試合前のバッティング練習はやっているのでその時くらいしか見ることできないですね( ̄▽ ̄)笑
写メ探しておきます!笑

・森秀さん
意識してないことはないですが、チームが勝つための私の役割なので!
最後にマウンドにいれれるようにしたいですね!

・りゅうせいさん
そうですね、( ´ ▽ ` )ノ
頑張ります!
淡路島までありがとうございました^^



ではでは、今日はこの辺で!
( ^_^)/~~~バイバイ