こんばんはーっ\(^o^)/


前回のブログにコメントして下さった

哲也さん
アニー&ひらり&かなやさん
toto-54さん
閑話球題さん
なんでもフォトグラファー竹内喜和さん
kyotoflora999さん
カラフルシッポさん
タマネギ52号さん
シラパパさん
くにやんさん
アルクオトコさん
すけこばさん
わたるさん
まくり(まくり一発向日町)さん
トシユキ2000GTさん
dai-yiy601さん
名車阪急2800系さん
kt19-62docさん
弥太さん
yamachan1959さん
Syu~さん
埼京鷹さん
西京極球場のやまさん
女子プロ野球、パ・リーグ命さん
あっちゃんのママさん
HIROさん
t-loversさん


たくさんのコメント
ありがとうございました






淡路でのゲーム、
2連勝~~~*(^o^)/*



よっしゃーーーー

たくさんのご声援
ありがとうございました!(*^▽^*)



{FDDF24AA-99E2-4290-88CD-28FA3C416F52:01}


さほさんの執念のスクイズ



後ろで見ていて
ガッツポーズしちゃいました







そして
チームのこのいい流れの中で
明日の先発を任せてもらえました!





2度目の先発マウンドとなりますが、

いい緊張感の中で
自分の出来ることを
ひとつひとつ丁寧に
やっていきたいと思います




後期優勝まで
マジック1となりましたが

目の前の一球に集中して
思い切り腕振って
アウトを1つずつ
積み重ねていきます





そして昨日、
23歳の誕生日を迎え
たくさんの方からおめでとうと
声をかけて頂きました(*^^*)


球場でもスタンドから
歌ってくださり
本当に嬉しかったです(*^o^*)

ちゃんと聞こえてましたよ




{AA069146-6872-474A-8A6D-B643D7B9F79E:01}










明日も暖かいご声援を
宜しくお願いします\(^o^)/




{678B7BCA-4F87-475E-920B-B045B1C46B3A:01}