こんばんは\(^o^)/
前回のブログに
コメントしてくださった

ききょうさん
タマネギ25号さん
アニー&ひらり&かなやさん
なんでもフォトグラファー 竹内喜和さん
まくり(まくり一発向日町)さん
アルクオトコさん
toto-54さん
背番号96さん
たなだいさん
rugby-inside-centerさん
マスティさん

ありがとうございました

東海~関東にお住いの皆さん、
雨大丈夫でしょうか?

ご無事なことを祈ります、、、

{303F7EEE-38FF-4CFD-B52F-6F42A6EAC19B:01}


そうですね、
ファンの皆さんともご縁が繋がって
出会えていますもんね( ^ω^ )♪

皆さんがスタンドで
隣の人と楽しそうに観戦してもらえると
私たちも自然とパワーもらえます

これからも楽しんでくださいね


お菓子をいただいたお店は
きぬがわ というケーキ屋さんです\(^o^)/

そこの、餅パイ をいただきました

パイ生地の中にお餅とつぶあんが
はいっているんです
少し温めるとおいしさ倍増

私的にはどこのお菓子も好きなんですけど
昔食べたマウンテンのチーズケーキが
とてもおいしかったのを覚えています



さてさてさて。

毎日毎日同じことの繰り返しだと
だんだんつまらなくなりますよね(._.)

でも、そんな時に
ささいなことでモチベーションを
あげることができますよね\(^o^)/


私のモチベーションそのいち。

二人目の姪っ子、
絢ちゃんの写真を眺めること

心結ちゃんがお姉ちゃんになってきたみたいで
そろそろ私のことも認識してくれるかな!笑

{512CA0DB-9C08-460E-BA76-25D303CADF85:01}

あー、かわいい、、




モチベーションそのに。

それは、勝ちたい!
という気持ちだけです(`・ω・´)

{2A155BF4-4E05-4EF3-91A9-DD7D9C09DFF6:01}


勝ちたいから、走る。
勝ちたいから、投げる。
勝ちたいから、追い込む。

とにかく、勝ちたいんです!!


入団したときからずーーっと同じ球団の
新原監督を胴上げしたいんです(`・ω・´)

{50D7F872-ABC9-4D95-83CD-5D662A97AB50:01}

(私のバッティング姿よりレアな写真。笑)




今年のフローラでの試合も
残りわずかとなってきたので
最後に笑ってられるよーに
明日からも全員で
テンションあげていきます




私たちと同じユニフォームを着て
スタンドに花を咲かせましょう

{5F0B249B-EA0E-4D19-8921-B4959597A4F9:01}







ではでは!
しーゆーとぅもろーー

{246BE8DD-FB26-4B61-BBE5-5C7D9CF05F37:01}