みなさんこんばんは~!


台風が近づいてきてますが大丈夫ですか?

今回の台風は雨も風も強いみたいですね!Σ(゚д゚lll)


ニュースでは地元静岡の浜松市が浸水している映像が流れていたので…

さっき伊豆に住んでいるおばあちゃんに電話しました!

おばあちゃんちは大丈夫みたいなので良かったですがみなさん気をつけてくださいね~(´・_・`)

今夜から雨が次第に強くなってくるみたいですよー!(゚o゚;;



今日も練習中に雨が降ってきましたがなんとか練習はできました!^^


今週は雨が続きそうですが週末の試合はしっかりできますよ~に(>人<;)


てるてる坊主作ろ~かな♡



ではでは短いですが今日はこの辺で!
( ^_^)/~~~バイバイ


おまけ☆
{3DD6E9B3-F146-4297-ADF1-FE816F98DA18:01}

↑観覧車でパシャり♡


コメント返信↓↓↓↓↓↓↓↓↓



♪東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
倍率高いんですね!^^;
当たる事を祈ってます(>人<;)

♪アニー&ひらり&かなやさん
楽しかったですよ!
合宿みたいでした^^
チームメイトの実家に行ったのは2回目なんです(*^^*)

♪トシユキ2000GTさん
莉奈#17は夜寒いって言ってましたが私はちょうど良かったです!笑
のんびり過ごしました^^

♪タマネギ52号さん
練習ではいいかもしれないですね!^^
美味しいものいっぱい食べました♡

♪たなだいさん
広々としたお部屋でのんびり過ごせました(*^^*)
そうですね!
私は今年はバッターボックスに入る機会が少ないですが練習でもバッティングやってますし、好きですよ!(^^)

♪まくりさん
どっちですかね?笑
どっちもやってみたいです^^
試合数も残り少ないので頑張ります!
奥さん静岡出身なんですか(*^^*)
なんだか親近感湧きます!笑

♪イクやんさん
良かったですよ!
ケーキをたくさんいただきました笑
球場でお待ちしてますね(*^^*)

♪kyotoflora999さん
めったに見られないですよ^^
私は他の人に比べてレア度が下がります!笑
練習でもやってるので写真ではなく試合でお見せできたらいいんですけどね(*^^*)

♪HIROさん
私も莉奈#17がバット振ってるの初めて見たので感動しちゃいました(*^^*)
ありがとうございます♡
ぜひサインさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

♪たいちゃんママさん
私も莉奈#17は初です♡
塩屋!笑
よく間違えられるので慣れてます!
気にしないでください(*^^*)
2人の姿が想像できます笑
私もたいちゃんと同じでどこでもドアが欲しいな~
そうですね!
たいちゃんとお話ししながらそうまの意見も聞きたいと思います(^_-)-☆

♪t-loversさん
ワクワクしますね^^
勝ってる試合は全て投げるつもりで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
交流会などもあると思うのでお時間が合えばぜひそちらにも来てください(*^^*)
残念…笑
ピンクのウサギさんではありませんよ笑

♪dai-yiy601さん
たまにはいいですよ(*^^*)
私のバッティング姿いりますか?笑
試合でお見せできるように頑張りますね!

♪森秀さん
レアだからですか…^^;

♪りゅうせいさん
今回は美奈子#19の手料理はなかったです^^
でも美味しいものはたくさんいただきました♡
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
そのときはぜひよろしくお願いします☆




最終戦、ありがとうユニフォームを着て
プレーします!
80着限定です!
よろしくお願いします(^O^)/