みなさんこんばんはー!

最近天気が悪かったですが今日はいい天気でしたねー(*^^*)

そして私は昨日、美奈子#19の実家にお泊まりしてきました!

福知山はとってものどかで朝と夜は涼しくて少し肌寒いくらいでしたね( ̄▽ ̄)



今日は朝から福知山の少年少女と野球してきましたよー(*^^*)


野球教室の一部の写真をどーぞ!



{6D55A912-7D8F-4BFC-952F-6D9F1275D856:01}

↑ノックの前に岩見#10と捕球姿勢のチェックをしてます




{776FD7AE-9B37-484B-B29F-45C071C66936:01}

↑ノックの罰ゲームをしてます( ̄▽ ̄)笑


ここでレア写真!

{50963161-B90B-4D96-ACBC-CB670CD9F690:01}

↑バッティングをする美奈子#19!



そしてもっとレアな写真です!

{11D6B8B4-46DC-43E1-B3E6-5F197F382589:01}

↑誰だか分かりますか?
私も初めてバッティングしてるとこを見ました!笑


綺麗なフォームでバッティングしてる!
莉奈#17です!


こんな感じでいろいろあった野球教室でした!笑





ではではコメント返信しまーす!


☆たなだいさん
そうですね^^;
みんなが繋いでくれることを信じて準備してます!

☆t-loversさん
そうなんですね!
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
私は英語ダメダメなんで…。笑

☆森秀さん
そんな広くはないです。
ベッドをくっつけただけなんで^^;

☆イクやんさん
そうゆう日もありますから^^;
ちゃんと回ってきたときはしっかり抑えられるように準備してます!

☆タマネギ52号さん
切り替えも大事ですからね!
しっかり勝てるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

☆まくりさん
何もできないんで…(*_*)
部屋割りは日によって違いますけど部屋長さんは決めたことないです!笑
いつも適当ですよ(*^^*)
私は基本伊織さん#3となることが多いです!笑

☆トシユキ2000GTさん
次のホームでの試合で連勝できるように頑張ります!p(^_^)q

☆HIROさん
ありがとうございます(*^^*)
わざわざ来ていただきありがとうございました!
次のホームでもよろしくお願いします(^^)

☆dai-yiy601さん
ダイジェストでも観てくださってありがとうございます(*^^*)
いいコースに決まりました!笑
みんなに信頼してもらえるようにもっと頑張ります!

☆りゅうせいさん
いや、これは…笑
たまたま使ってみただけです(^^)
ありがとうございます!
あと少しですが頑張ります(*^^*)




最後に!
{AA948F0F-B577-4614-A43B-E2373B566CA0:01}

シェフの方がデザートにお花の絵を描いくれました(*^^*)
美味しいものたくさんいただきました♡




ではでは今日は写真いっぱいのブログでバイバーイ!( ´ ▽ ` )ノ


次の試合は
わかさスタジアム京都
9月13日 13:00
9月14日15日 18:30


この3連戦は、限定ユニフォームを着てプレーします⚾︎



限定80着なのでこれもレア!ですよ*\(^o^)/*


{503E5594-AC5A-411C-A2F7-60D285C13D32:01}