雨の中、濡れながらも、待って待って、最後まで、熱い声援をありがとうございました。

レフトで浴びた雨は、どんどん強くなり、嵐になり、ボールがかくれんぼするほど降ってましたね。

そんな時、レフトに飛んでくるんですよ(笑)

直後に中断。

両洋高校の女子野球部のみんな、風邪ひいてないかな?
皆さんも、今日も応援してもらわなきゃなので、風邪ひかないでくださいね!


でね、まいのサヨナラの話はみんなが書いてくれてるので、私は違うことを。


実はね、昨日は、守備守りにいってキャッチボールしてる時にね、約束してたんですよ。

初年度からのライバルで、中学生の頃からチームメイトで、今はうちの頼れるキャプテン!!のこの人と。

『次の回、やっちゃおか』

『そぉーですね。あたしが出る!』

『うちがカエス!!頼んだで、伊織。』

『っしゃー!打つぞ!』

って、約束。


さすがですわ。
ほんまによー出てくれて、きっちり送る池山。
この犠打が、うちのワクワク感を膨れ上げてくれるんですよ。

気がつけば、2打点の試合となりましたが、フローラは、繋ぐ野球!

みんなが作ってくれたチャンスを確実にモノにする!

足を生かす場面はなかったですが、今日こそ足でチームを勝利に導きたいですね。


試合後の廊下~

色んな味が出てますよね。

(笑)


で、私の大好物!!

オクラのおひたし~。



最後に、

サクラハウスの糀シェフに
『小西盛りで!』
って注文すると、えらいことになるので、行かれる方は、お試しください(笑)

勇気と元気のある方限定ですよ。


で、清宮レンズでの参上、お待ちしてます。

で、コニタン弁当、争いが激しそうで、楽しみです。実は、あれが当たるかもしれないんで、お早めに~。

で、ジャッキー・チェンさんほど偉大にはなれないですが、私も野球できなかった時期が長かったので、海外にも野球を広め、環境を作りたいと野望を抱いてます。

で、MIKA'sキッチン、実は四年前に実在してたんですよね。ほな、サクラハウスでやっちゃいましょか(笑)

で、フェンスに激突した写真の販売はごさいません。

で、フェンスは無傷です。

では。